05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

外来受診 

血圧はうれしほどに落ち着いている。
朝も140-90台。頭痛がほとんどなくなったのがうれしい。
日中は120台になることもあって、まだ、低い値に身体が慣れていないかんじ。
ほんとうなら、理想値なのにだるい、疲れる。ふらつく。
お薬でやられたのか、食欲がでない。食べれないと、まただるくなる。。。。
。。。でもやせない。誰か腹肉、もらってくれませんか?
岩手から送っていただいた美味しい物でやっとごはん1杯を制覇。たすかりましたー。

まあ、血圧の件ではドクターもほっとした様子。
(前回はあわやケンカ上等状態だったからなあ)

ただCRPが下がらない。1.68.
ずっと基準値超えなのだ。膝のせいかと思っていたが、このところ、腫れも控え目になってきているのに。
次回は良くなっているのかしら?

でも、いつまでたっても風邪症状が完全によくならないんだよね。
ガンのときは、なにをしても減らなかった体重があれよあれよという間に減っていったっけ。
なんだか、見えないなんかが潜んでいるみたいで、こわゆす。
でも、きっと歳のせい。。。よね(--;。


待合い中、お隣のご夫人とおしゃべり。
リウマチなんだそうな。
でもけっこうおしゃれでね。かっちょいいサンダルを履いているの。
わたしは、病気でも身ぎれいにして、きちんと元気出そうと努力してるひとが好き。
きれいでいるって大変なんだよ。手が痛いと服を着るのもいやになっちゃうんだよ。

ハタチの美しさは神からのたまわりもの。
50の姿は自分の責任。

だったかな。。。わたしにも、もそっとたまわりもの、プリーズ。


Posted on 2009/07/15 Wed. 23:36 [edit]

category: 膠原病や病気のこと

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/388-1cd13324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。