09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

佐渡裕さんコンサート 

体調はなんとかまとめて、佐渡裕さんのクラシックコンサートへ!
こんなすごい方がこんな田舎にきてくださるなんて、、、移動時間は海外にいけるほどなのよ。

バーンスタインに師事した方で、ウエストサイドストーリーの曲がたっぷり。
サムウエアは、IL DIVO のアルバムでいつも聞きほれている曲。
もううっとり。

楽団のメンバーさんも若い方が多く、それは楽しそうに演奏なさる。
佐渡さんのお人柄がまたよくて会場を盛り上げる!

ブラスバンドの育成に尽力されていることもあり、アンコールの最後は地元の小学生から高校生・一般のブラスバンド経験者も混じっての大演奏会。
身体が椅子から浮くような盛り上がりでした。

高校時代からの友人と一緒。
彼女は私の何倍も苦労しているヒトで、グチは言うまいと決めていたのに、食事をしてると、どうしても・・・・
申し訳ない。。。
でも、こうして話を聞いて励ましてくれる友人は本当にありがたいものです。
おかげでイライラがおさまりました。
Bちゃん、ありがとねー!



Posted on 2007/09/20 Thu. 23:23 [edit]

category: 未分類

20

コメント

ニッポン放送 

ニッポン放送は聞かれるのかな
http://www.1242.com/ogura/
あしたゲストは佐渡さんだよ
しかしええホールがあるねー

URL | chako #mQop/nM. | 2007/09/21 14:26 | edit

 

>chakoさん、
ラヂオは聞かないの。でも小倉さんと佐渡さんのトークは興味あるわん。

ホールは「ゆめはっと」って言うんだけどね、築5年でぴかぴかよん。音響もいいし、クラシックコンサートもよく来てくれるの。
いままでは、オットの仕事が不規則で、こどもひとりお留守番させる訳にゆかなかったから、夜遊びなんて、とんとなかったの。
こどもも大きくなって、やっと夜のお出かけもゆっくりできるようになってきたんでうれしいわー。不良になってやる〜。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/09/21 22:36 | edit

 

そーだ、そーだ。
不良主婦バンザ〜イ♪
愚痴はね、ホントに誰かに聞いてもらえるだけですっきりするんだよね〜。
にゃんこがいるとなかなか旅に出たりは厳しいけどさ、コンサートは私もいろいろ行きたいな〜って思ってるの。
数時間、なんだか現実から離れられるっていうか、終わるとまた次回まで頑張ろ〜って思えるから。
体調やその他もろもろが許す範囲で遊ぶのだ〜〜♪

URL | た〜こ #qwOj4Czw | 2007/09/22 00:56 | edit

 

た〜こさん、一緒にカバンつぶそうぜ〜〜〜!
いえ〜〜〜い!!

>数時間、なんだか現実から離れられるっていうか、終わるとまた次回まで頑張ろ〜って思えるから。

そーよそーよ、「乾いたこの花に水をそそいでくっださーいー」by松坂慶子なのよ(爆)

佐渡さんのメンバーの中に、ゲスト奏者で元T-SQUARE のドラムの則竹さんがいたの。
20数年前を思い出してうるうるしちゃったわ。
あの頃はコンサートに行くたびに、ピアスなくしたり腕時計をぶっ壊したりしたもんさー。

IL DIVO 来ないかなあ・・・・

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/09/22 21:06 | edit

 

いい音楽に癒されてハッピーな一日だったのね♪

最近、地方にすてきなホールが出来ていて、いい事だなぁって思います。
兵庫県にも、芸術文化センターってすごいのができたの。
やっぱり音響が違うものね。
バーンスタインかぁ・・・・いいないいな♪

ところで、そんなホールがあるのに、プリンセス天功(字、これでいいのかな?)が
小さな市民ホールにやって来ます・・・・・
子供たちが学校単位の合唱コンとかするところで
イリュージョン・・・・?行こうかどうしようか悩んでます(笑

URL | kukka #Am1RQKc. | 2007/09/23 11:34 | edit

 

>kukkaさん、行ったわよ〜
音の波に身を任せて、気持ちのいい時間だったわ。
ブラスの演奏のときに、小学校2年生くらいの男の子が盛り上がっちゃって椅子の上でのりのりで踊ってたの。かわいかったよ。

テンコーさん、トラ、飼ってるんじゃなかったっけ?
イルージョン失敗の大怪我で声が出なくなっちゃったんだってね。
それでももう舞台に出てるって、すごいプロ根性だわ。
間近で見れるチャンスだよ。
ファンデの厚さを確かめてきて!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/09/23 13:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/39-f1e0716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

