09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すずめさん 

今日も降ったり止んだり。
汗をかかずに済んだ。暑けりゃヘバるが、冷房でもヘバる。こんな日は、まぁありがたい、としよう。
お洗濯ものを外に干したけど、全く乾かなかった。

090729suzume-1.jpg
雨でもスズメさんたちはやってきます。
むすめが残り御飯をテーブルのうえにまきました。

アップ!!

090729suzume-1UP.jpg

大好評でございます。


重力にあがらえず、ついにゲルマローラーを買いました。
効果はまだわかんないけど、

オーくんは気に入ったみたいです。


Posted on 2009/07/29 Wed. 23:21 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

29

コメント

ほんとだっ 

おーくん、全身がツヤツヤのピカピカになるまでに
コロコロしている人が、マッチョになるかもね〜
細マッチョか、ゴリマッチョかは解かりませんが・・
すずめ、いっぱいいるね。ここに来たらもらえるよ〜と
アナウンスされてるのかしら。
ご飯?お米じゃなくて、ご飯を食べるの?現代的〜〜

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2009/07/30 09:30 | edit

 

>みっちゃん
やっと雨があがったんで草むしりしてた。
せ・背中が痛い。湿布しよ。
その背中にはスズメさん方の、「もっとごはんけれや〜」の視線。
お米は2合じゃ足りないんで、だいたいは食パンなの。
スーパーで一袋98円の買ってんのよ。
たまに麺類をまくと、ひとくちで噛みきれなくて慌てふためいてるスズちゃんがいておもろいよー。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/07/31 22:58 | edit

 

をを!
わたしも購入を検討中(笑
でも、買っただけで安心するタイプなのよ・・・
DH○の美容器具も買って使う前に壊れたから・・・
しかも保証期限は切れてるって、どんなものぐさ。。。

すずめさん、可愛いね。
たくさんいても微笑ましい・・・・
これが鳩だとこわいのは、なんでだろう?

URL | kukka #Am1RQKc. | 2009/08/01 12:27 | edit

 

>kukkaさん
ゲルマローラー、なんだかフェイスアップに良さげよ。
ひんやりとしてて気持ちいい〜
でも気がつくと、肩や首筋をせっせとコロコロしているの。。。
こっちも効くかもよー。
私もジョーバが完全にリビングのオブジェ化してるから、せめてこれは続けたいわぁ・・・・
まぁ、オーのためのころころなら、せっせとしちゃそう。
今日もね、コロコロしたらおなか出して大喜び。
なして?

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/08/01 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/393-6d023430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

