07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花火大会 

なんだか夏らしくないお天気だけど、花火大会にいってきました。
長そで着て(^^ゞ。

むすめとふたりもなんなので、彼女のお友達も一緒に3人で。
海で上がる花火大会です。

前に行ったのは、もう7,8年以上も前だったかしら?
そのときは遠方で小さく上がっていたような。

今回、高台の同じ場所で観たんだけれど、これがなんともゴージャス!
オニユリの香りまで漂ってました。

陸で上がる花火が左右二か所。
その真ん中に海が見えていて、なんと海上でも上がるのです。
沖から、斜め上空にあげているのかなあ。
花火がまんまるに広がっているのがわかるの。
合計3か所から交互に上がるわけです。

スターマインはもちろん、噴水のように上がるものや、海面に映る花火や、
いやあ、ほんとにきれいだった!
600発、50分近かったのかなあ。
まるで、絵葉書をみてるようでした。
「ああ、わたしたちのために上がってるみたい・・・」ってな調子。

携帯でうつしてみたけど、まるで幽霊のでそうな柳みたいな出来(爆)。

090802hanabi.jpg


血圧も膝も落ち着いているおかげ。
大人なのでドライバーってこともあり、結構疲れるんだけれど・・・
こうして子供たちとでかけられるのも、だんだんと数少なくなってゆくはず。大事にしないとね。
今年の夏は、おかあさん、がんばります!

・・・もちろん、翌朝は朝寝坊しましたわー

Posted on 2009/08/02 Sun. 23:49 [edit]

category: 日々のこと

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/394-a9ac6e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

