09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちびっこにゃんず 

今日も肌寒いです。
暑さがくるのをいまかいまかと覚悟していたので、なんだか待ちくたびれてしまったような具合です。

ちびっこ組(っていってもみんな4さいになったけど)はこんなかんじ。

夜が寒いのか、すみれちゃんといちごちゃんが洗面所で寝てくれるようになりました。

090801ninyan.jpg

福ちゃんはまだ外猫状態です。
近くにはいるみたいで、こまめにごはんに来ます。



でも、きょうだいなのに大ちゃんに「シャー」してゆくの。


福:「だって・・・大ちゃんってば」

090804dai-07.jpg

福:「左から見るとかわいいのに・・・」



福:「じつは不良でコワいんだもんっ!」 

090804dai-02.jpg


大:「みんなのために闘ったんだよぉ」

090804dai-04.jpg


うちの男子にゃんは、普段はとっても甘えっこのくせに、
お出かけすると、みな、むこうキズをつけて帰って来ます。
正面きって闘ってくる証拠。やるわね。
まあ、無理しないでね。

オーくんは、まだ変です。
わたしが動かなければ、べったりくっついておとなしくしていてくれるのですが・・・
どーもリラックスしている感じがないです。

対処法がみつかりません。



Posted on 2009/08/04 Tue. 11:58 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

04

コメント

 

久々の苺大福揃い踏みですね♪
それにしても、あの可愛い大ちゃんが、仁侠路線を歩むなんて・・・、オバさん 心配だわ〜。
わかにゃんさん、大ちゃんが出かける時には切火を切ってあげてね〜(笑)

それにしても、オー君、どうしちゃったんだろう?
早く落ち着いてくれますように(祈)

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2009/08/04 23:41 | edit

 

>スタルカさん
はい、火打ち石でちゃっちゃっとな。
にゃんず、うらやましいくらい昼夜逆転で、日中はだら〜ってねてばかりですわ。

オーくんは、夕べもおかしくって。
窓や玄関から外に向かって、緊張した様子で構えたりするの。
選挙カーに吠えるみたいにけたたましいことはなくって(笑)
ひたすら、おびえててかわいそうなの。でもせわしいから怒っちゃうけど〜(^^ゞ。。
今はお昼寝中。
夢を見ているのか手足がビクついてます。
このまんま、穏やかに戻ってくれるといいなあ。
それにしても、謎は深まる〜

URL | わかにゃん #Y5Xsj8gw | 2009/08/05 14:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/396-6560995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

