09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ダメダメぽー 

日曜日の花火大会やら、連日の疲れが出たのか、今週はどうもすっきりしない。
食欲がまた落ちてきたまんま、昨日は循環器科受診。
肺高血圧症(膠原病のせいで肺動脈が狭くなったり心臓に水がたまったりするのです)の
年一回のフォロー

お腹ぺこぺこのまま帰宅して遅いお昼御飯にした。

そして翌日の今日。
午後13時半に病院に。

心エコーの検査だっ!と、予約票をバックから取り出して
目が点になった。

「検査予約時間:11時」

   へっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;


なぜに私のあたまには「午後13時半」とインプットされちゃったの???
昨日の今日よ。



なすすべなく、再予約してすごすごと戻ってきました。

もう、、、、限界かも~~~
あたまポンコツかも~~~
聞いたそばからぬけてゆく耳~~~~

どしたらいいの~~~~~

空腹で低血糖だったせいかと、ひとまずアメを買ってきましたが。。。
ここまでボケると自分がこわいです。


・・・・・・・・・・・・・・・

オーくん、おかげさまで、夕べはウロウロさんにはなりませんでした。
今もおっとり。
にゃんずを追っかけまわす余裕?も戻ってます。
きっと、天空のむこうから、恐ろしいなにかの音が聞こえていたに違いない。
それは、はたして、地球滅亡の知らせなのか!
はたまた、「ぜんぶのわんこ、ホットドックにして食うどー」ってな悪魔の声だったのか!
なぞは深まるばかりでし。

090806ora.jpg

 キュートなピップにずっきんどっきん♪


。。。。歌ってねーで、休め>ぢぶん



Posted on 2009/08/06 Thu. 17:45 [edit]

category: 日々のこと

06

コメント

 

↑なじぇ、私のカキコは禁止ワードだったんだろ?はて〜。

わかにゃんさん、残念無念の思い込み・・コトがコトだけにしんどいねぇ。でも皆、同じ感じであることよ〜、ドンマイ。

オーくんの不穏・・について書いたんだけど、ずっと禁止ワードにひっかかってギブ。あまりに訂正しすぎて、最後にゃ論文口調になったけど、それでもダメ。何なんだろ?謎。

シロ犬も、たまーにそういうコトあったけど、結局は自然に終焉。
変な音(遠雷とか)が聞こえるのかね?
各地の小地震、もちろんこの異常降雨、気象、変だもんね。
体内の異常でそーなら怖いけど、ご飯もウンPも普通でしょ?

いつもの「ステキなボク」なお利口オーくんに、戻ってるなら安心したよー。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2009/08/07 13:14 | edit

 

>キャ〜さん
禁止ワードにひっかかっちゃったの。ごめんねー
そんなことのないようにって、エロい語句だけにしてるんだけどなんでだろう??
それなのに、バカコメはしっかり入ってて、腹立つわー
即刻削除!

ヤングの頃はうっかりも忘れた、もない性質だったんだけどねー。これが月日の流れってものなのね。よよよ。
せめて車のブレーキとアクセルは踏み間違えないようにせねば。


シロちゃんもだったのね。
ワンコってそういう生き物なのか?
オーくん、ふるえていたときは食欲は落ちてたけれど、そうでない合間はバクバク食べてたもんなあ。
でも、あの足元ウロウロはまったくウザくって(^^ゞ。
犬語がわかれば難なく解決できるのに。
ときどき、「犬のお母さんじゃなくてごめんね、ごめんねー」って思うわ。

>「ステキなボク」な・・・うぷぷ、どぇんどぇんにはなってないで。
 さいきん、やっとお手ができるようになってのう(笑)。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/08/07 14:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/398-3b5479fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

