09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きれいなのとたるんだのと 

今日は一週間延期になった(なじぇ?)心エコー。

090811ajjisai.jpg
こレは西洋アジサイ。日本のと違ってどこで選定しても花芽がついてくれるというありがた~いお花です。
でもって、秋まで置いておくと、画像のようにだんだんと色変わりしてゆくの。
はじめは真っ白だったのです。


そんで心エコーよ。
検査前に身長・体重の計測。

で、びっくり!
2センチも縮んでいた・・・・

身長なんて、この年で変わるもんじゃなし、と、もう6、7年以上か?とにかく、
かな~り計っていなかったんで、驚いたのなんのって。
「そんな訳ない!」と看護婦さんに大声だしてしまった。
でも、もしかしたら、股関節のオペのせいかもしれない。
「まあ、2センチくらいどうでもいいやね~」と、その場をいい加減に取り繕ってきた。


これは、大輪のダリアさん。
ダイナミックに咲き、自分の花の重さでダイナミックに折れちゃうという、理解不能なヤツ。

090811daria.jpg


んで、ここんとこ、お疲れマックス。
これはいつものことなんだけれど、

それがなあ、、、、顔にはっきりと出るようになってしまったのだわ。

朝、鏡をみてびっくり。
「くま」がはっきりと!
目の下のくま・くすみとは無縁だったの。
それに、瞼がいやにたるんとしてる。
皮膚余ってます、みたいな。
このたるみはいったいどこから出現したの???

ふうう。


これは、一重のバラ、ロージーカーペットでくつろぐ虫さん。
雨があがってよかったねえ。

090811hati.jpg

以上、ぼやきとデジイチ画像を交互にお届けしてみました。

Posted on 2009/08/13 Thu. 23:10 [edit]

category: 日々のこと

13

コメント

 

おお。ようやく心エコーが終了したのね。よかった。
一週間も伸びちまったんでねぇ、なじぇかv-290
私は体重はそのままなのに、頬がこけてきたので喜んでたら
ただ下に落ちてるだけと気が付いたわ〜
若いときゃあ引力と戦えるけど、もう自然にありのままにしときなされと・・神様がのぅ・・
で、コロコロは使ってる?

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2009/08/14 00:56 | edit

 

>みっちゃん
コロコロは、年度末の公共道路工事のように、せっせとかけておりますです。
アスファルトみたいにお肌も敷き直し出来ればいいのにねえ。

昨日今日と、ムスメと夫がそちらのUSJにお邪魔してますの。
さぞかし暑いんだろうなあ。
メールしても、返事来ない。なにしてるんだがー

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2009/08/14 13:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/402-0ebe1456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

