07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

台風通過 

強力な台風18号が明け方に上陸し縦断してくるとのことで不安になりました。
子どもも休校。中間テスト中なのにね。
朝から連絡やらでバタつき、台風来るぞモード。


8時ごろはざんざ降り。
この2~3倍がこれから降るとニュースで流れてます。
この地方でも床下浸水が出たそう。うちは土地が高い場所だから大丈夫、とはいえ、なんか不安。

091008taihuu-1.jpg

こういうとき、にゃんずは意外と平気です。
お出かけのコがいつも心配でたまらなかったのだけれど、へら~っとした表情で戻ってくるので、最近は慣れてしまった。

くーちゃんは、室内にいりゃあいいものを、あえて風の吹き込むビニハでお過ごし。

091008kuu-1.jpg

和室の軒下でぬれねずみ?でじっとしていたところを捕まえて、いつものベットにお連れしたら
「よけいなことするにゃー!」とまた雨風のなか、でていったすみれちゃん。
・・・ははのこころねこしらず。

091008sumire.jpg

雨が収まったころ、戻ってきてました。
身体は華奢なんですが、気は強いです。

091008sumire-neru.jpg

お昼前、まだ通過前に雨も止み、あれれという間にお日様もでてきました。

091008taihuu-2.jpg

福ちゃんも夕方戻ってきてました。
わたりくんの顔をまだみてないんだけど、これくらいのお天気だったら大丈夫でしょう。

Posted on 2009/10/08 Thu. 22:06 [edit]

category: 日々のこと

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/420-98ea2b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

