05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4歳にしてお手。そしてECO 

オーくんへのお祝い、どうもありがとうございます!

わたしがやっても、なぜか「伏せ(ふせ)」てしまって出来なかった「お手」。
この夏、ムスメが挑戦してくれまして、お手・おかわり、見事マスターいたしました!

活舌も声も違いはないと思うんだけどなあ(ちょっぴり悔しい)

後半は、オーが出した手にムスメが手を添える「逆お手」になってる気がしないでもない(笑)。
使ったおやつは「リモナイト」。相当美味しいらしいです。

4歳でも遅くない!
出来たのよぉ!
めでたい めでたい~




そしてこちらは自主活動。

夏場出かけたときに飲んだペットボトルが、オーへのお土産でした。
受け取って、ぶん回してぶっ飛ばして、ひとりサッカー。
最後は、ふたを取ってひと段落。でした。

修行の末、こんなにスムーズに取れるようになっちゃいました。

気に入ったお味のときは、残った輪の部分も器用に取ってくれます。

・・・すみません。叫び声から入りますので驚かないでください。




オーへのお土産はペットボトルがベスト?

Posted on 2009/10/09 Fri. 22:17 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

09

コメント

 

お誕生日おめでとう〜。

お〜くんえらい偉い。
ウチのワンコには座れ、伏せ、待て、付いて・・・くらいしか教えなかったなぁ〜。

これからも元気でいっぱい食べてください。

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2009/10/09 22:52 | edit

 

>みいしゃさん
お祝いありがとー
うちは、これでいっぱいいっぱい(藁)
あとは「GO!」。
こう云うと階段とか狭いところで邪魔せずにさっさと進んでくれるんです。
今日はニャンズのベットの冬支度で屋根付きベットをだしたり忙しいです。
どんどん冷え込んできますからね。早めに。←わたし、エライ。

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2009/10/10 14:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/421-dfc2e045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

