05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワタリ帰ってきました 

毎度、ご心配をおかけします。

いつものことながら・・・・・・

もう限界だーーーー!と、胃に穴があきそうな時間を過ごして、実際戻しちゃったりして
半ば、覚悟を決めたころに帰ってくるヤツ。

その名は、ワタリ。

今回もほぼ2週間。。。。

こんげつに入ってから、いやに忙しそうで何かの準備中?ってな予感はしていたんです。
毎年一回は長旅にでるのか???

もう11歳なんだから、そろそろ無理はやめてほしいです。

とはいっても、姿を確認できたのは、デジカメムービーでのこと。

夕べ、カメラを仕掛けて二階へあがって、11分後ののことです。
あーーーー、実物に会いたかったよぉ!

左目からでる目やにらしきものが気になります。
食欲をみると元気なようです。

091021watari.jpg



キッチン側のお出入り口は、夜はけっこう頻繁に使われてました。
くーちゃん(手前)といちごちゃんがブッキング。

091021kuu-itigo.jpg


ワタリくんが家に戻ってきたら、膝を交えて膝に乗っけて、今後のことを話し合いたいと思います。


Posted on 2009/10/22 Thu. 20:33 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

22

コメント

 

わ゛ーだーり゛ーぢゃーーーーーーーーん゛!!

良かった、良かったです〜(T_T)
わたりちゃん、
ママに心配かけたらいけないですよう。

わかにゃんさま、胃の具合は大丈夫ですか?
また、少しずつでも…
しっかりお食事してくださいね。

「オイシイのおかわりおくるでちよ」
…と、笑が申しておりますですよ(*^_^*)

URL | かよ #6JqAshpA | 2009/10/22 20:54 | edit

いがった〜♪ 

わたり君、無事な姿を確認できて何よりです。
そう言えば、前回お邪魔した時にも、忙しそうに出たり入ったりしてたよね(笑)
わかにゃんのために、もうちょっと落ち着きが欲しいと思うわ。

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2009/10/22 22:13 | edit

 

>かよさん
あじがどねー!
うちのジャック・オ・ランタン、やっとこ見れました。
そしたらねー、夕べも映ってたの。それも設置の6分後。
近くにいるってことで一安心だよ〜
でも、呼んでも返事しないし。。。まったく、なーに考えてんだがー(怒)

体調もなんとかかんとかです。
心配掛けてごめんね。でもちぃともやせないのよ・・・・onz...

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/10/23 10:41 | edit

 

>スタルカさん
スタルカさんまで訛ってるだが?(爆)
ありがと〜。
ワタリはきっと別宅とかもってて、黒ちゃーんとか、くまちゃーんとか、黒アザラシちゃーんとか、呼ばれてるのかも知れないわ。
とにかく無事に戻ってきてくれてよかったです。

猫のおかげで、感覚がどんどんMになってゆくようで嫌だ。

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2009/10/23 10:47 | edit

 

ワタリ君、イタリ君にしたらどうだろう・・
ブイブイいわしてんのかいな〜
帰ってきて良かったよ〜
心配かけちゃ いけないぜぇ

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2009/10/23 19:51 | edit

 

>みっちゃん
わははは、イタリくん、ウケたー!
モドリぃくん(関西風)とか、ア・ラ・オッタワくん(ちょっとおフランスっぽく)とかもいいかも〜
ゆうべもさ、デジカメムービーセット6分後に映ってんの。
きーーーっ!
やまもりにしておいた鰹節をざっくざく食べていった。
現行犯逮捕ならず。

あ、地震ぜんぜん大丈夫です。
オーがすばやく円卓の下にもぐった。避難の優等生みたいだった。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/10/23 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/426-b89291ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

