08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さくら 生きてた~~(泣) 

いまだに信じられないのですが・・・・

 ざ・ぐ・ら・じゃん、いぎでまじだーーーーーー!!! 

朝方、トイレに行ったら、上のキャットハウスから、ひょこっと顔をだした。

・・・・・・・え?

091027sakura-01.jpg


あまりに普通で、それに元気そうで、いつもいる大ちゃんたちにするように、ごく自然に
「ごはん、空だね。食べようね。」なんつって、かりかりを出す始末。

感動の再会、、、のはずなのに、なんだか、、、、あまりにびっくりしてしまって、、、


さくらちゃんもさくらちゃんで、当たり前のように「ニャ、ニャ」と短く啼いて、
ばくばくばく

食べさせているのを見ていて、はっと我に返り、「消えないでね、行かないでね。」と言い聞かせつつ
あわててカメラを取りに走ったのでした。

091027sakura-02.jpg

おなか、空いてたんだろうなあ。
ベットから中途半端に出たまま食べてます。



かわいい、デコチンも健在。

091027sakura-03.jpg

撫でて確かめたら、とくに怪我のようすもなく、首輪がなくなっていた以外変化はないようでした。

赤い首輪を、急いでつけて、ほっと一安心。

ヤワヤワも平らげて、あっというまに、出て行ってしまいました。。。。捕まえる暇もなかった。。。

・・・・・・お尻に向かって、

「すぐに戻ってこいよ~~~!!!」

ただ叫んでいました。


ま、まぼろしじゃないよね?

6月の初めから消息不明になって以来、5カ月。
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-date-20090716.html


避暑?避暑だったのね~~~


昨年のステラちゃん以来、つらい別れが多くて、へこみぱなしだった。
さくらちゃん、無事で良かったよーーー!



Posted on 2009/10/27 Tue. 11:24 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

27

コメント

 

か、帰ってきたのね〜〜
で、またお出かけに・・
いやいや〜なんと言う事でっしゃろかv-12
良かったよ〜良かったよ。
どこかでご飯は食べてたんだろか・・
ちゃんと 帰ってきて わかにゃんさん安心させてな〜

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2009/10/27 14:27 | edit

 

さ、さくらぢゃん〜
おめ、いったいどこさ行ってただぁぁぁぁぁぁ。
おら、おら、うんと心配しただよぅ。

も、どこさも行くでねぞ。
頼むがら…。

えがったよう
えがったよう
えがったよう(T_T)(T_T)(T_T)


…申し訳ありません。
感無量で訛りまくってしまいました…。

URL | かよ #6JqAshpA | 2009/10/27 21:06 | edit

 

>みっちゃん
ほんとなら、感動の再会&号泣のシーンだよねえ・・・
なのにこんなにあっさりでいいのかーーー!
さくらさんさしいといえばさくらさんらしい。ふう。

毛ヅヤもいいし、やせてもいないの。
近くにいてご飯は食べに来てたのかなあ。
なぜ、姿を見せなかったのかは全然わからん〜

生きててよかった。もう会えないと思ってた。
まさかゾンビじゃあるまいな。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/10/27 21:08 | edit

 

>かよさん
おーーー、どうもあじがどーーー!!

つぃばでも、こげだに訛るもんだがぁ?

まったく、頼むよぉーーー!だよ。
なんともないんだよ。5カ月も会ってなかったのに。
化粧が濃くなってたとか、性転換してたとか、
海外土産抱えてたとか、なにかあってもいいと思わね?
こんなに心配かけてさー

猫、わからん。
でも、5カ月間も行方不明でもまた会えることもあるんだね。
・・・・うれしいよぉーーー(^-^)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/10/27 21:16 | edit

めでたい! 

ワタリ君に続いて、5ヶ月ぶりの不良娘ご帰還だったのね〜(笑)良かった良かった。
本当に感動の再会にしてはあっけないこと(爆)
きっと美味しいご飯と我が侭を聞いてもらえる別宅をキープしているに違いない!世渡り上手な娘だわ♪

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2009/10/27 22:51 | edit

 

ざぐら゛ち゛ゃん゛!! よ゛がっだでずーーーーーーーー!!

さくらちゃん、どこでバカンスを楽しんでいたの〜。
避暑、長すぎます。
わかにゃんさんに心配かけないで
今度から毎日顔をみせてくださいね!
お願いします〜。

さくらちゃん、ご無事で本当によかったです。

URL | 蚤杉 #h2XqSbAM | 2009/10/28 03:47 | edit

 

さくらちゃん、一体どこに行ってたのやら。
でもちゃんとおうちに帰ってくるんだから偉いっ。
で、お出かけの後はちゃんと帰宅したの?

URL | ミケ #Pe0og0Jg | 2009/10/28 19:42 | edit

 

>スタルカさん
5か月も行方不明だったら、クタクタになってて泣き声あげながらフードにむしゃぶりつくよねえ。
なーんか私も合点がゆかないっす。
捜索のために、大声で「さくらちゃーーーーんっ!!」って、あまりに悲しくて呼べなかったのよね。
じつは、別宅の物陰からみていたのか?
家政婦さくらは見た。。。じゃっじゃっじゃー
って、ほんっとに心配かけやがって。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/10/28 20:22 | edit

 

>蚤杉さん
ざぐら(ゴジラの知り合いみたいだ)つぅあん、戻ってきましたわ。
足も、4本、ちゃんとありますわ。
・・・なんだったんだろー・・・・
ちょっと表情が硬いの。なにかあったのは間違いなさそう。
う、宇宙船にさらわれたんやろうか?
そうだそうとしか考えられない・・・某国の首相夫人のように・・・
せっせと撫でてリラックスさせてあげにゃ〜ね。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/10/28 20:29 | edit

 

>ミケさん
今朝もベットで寝てたよー! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
まったく、「いてくれるだけでうれしい」の原型じゃ。
「わらわは空腹じゃ、大間のまぐろが食したい」なんて言われたら、ハイハイと築地から取り寄せちゃいそう〜

白毛が、大ちゃんと同じく、うっすらと黄色くなっててね、案外同じ土のところで遊んでたのかも・・・・
なぞは深まる〜
探知機がほすぃーー

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/10/28 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/427-0a86f768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

