09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レクイエム 

秋のバラもほとんど終わり。
菊と一緒に生けてみた。
P1060789.jpg

白同士でお葬式みたいだね。

淡いピンクのカーネーションは、ターシャさんの庭にあこがれて植えたもの。
すでに故人となられていたことを先日知った。ショック。
昨年、ステラちゃんのことであたふたしていた頃。
きっと天国でもガーデニングやってるんだろうなあ。
合掌。



ショップの画像の彩りにと、ミニチュアアニマルを買い込んでしまった。
ああ無駄遣い(^^;。

ハスキーたちは、富士丸くんが偲ばれて思わずポチ。
先日、ミーハーにマイケルさんのTHIS IS IT を観に行ったんだけど
彼が富士丸くんと重なってしまって泣きそうになった。
富士丸くんが、Hoo! って歌ってくれてたら、ぜったいにDVD買っちゃうのになあ。

091107gassou-1.jpg


   好きだわ、コイツ。

091107gassou-.jpg

Posted on 2009/11/07 Sat. 18:16 [edit]

category: 日々のこと

07

コメント

 

あああ〜〜
足上げておしっこしてるんだ。やっと解かったっ!
なんかお尻のとこに白いボカシみたいなのがあって
(足の裏ね)なんだろうって 何度も見てたわ。
後ろの猫が「カンチョー」ってしてるのかと・・v-291
丸くん、今でもまだ信じられないの。
お別れのメッセージも送れず。みんなのメッセージも4〜5人で読めず。
でも心の中の丸くんは、いつも元気丸。

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2009/11/09 00:20 | edit

 

>みっちゃん
どわっはっはっはー!
映倫カットの白ぼかしぃ?!
誤解されて猫ちゃん、気の毒(爆)

富士丸くん、私もそうなの。。。
印税分不祝儀代わりと(少なー)、新刊買って仕事台の真ん前において表紙の富士ちゃんを撫でてる。
穴澤さん、富士丸くんのためにもゆっくりと踏ん張ってほしいです。。。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/11/09 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/431-c311abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

