06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コハクベイダー 

猫風邪、先に罹患したコたちは、だいぶ良くなって、お天気の良いうちはお出かけしていることが多くなった。

まだ治らないのが、いちごちゃん。鼻水があって、押入れ猫。
お食事とお薬をお運びすると、お留守だったりもするのでもうちょっとというところ。
シーズヒーターをつけっぱなしにしていて、夜が不安なので、急きょパネルヒーターを買った。
これなら、押入れの中に突っ込むこともできるもんね。
すみれちゃんは、元気だけど、ゆうべくしゃみをしていたので念のためにお薬。
いやあ、お薬・電気代・洗い替えの毛布・そしてヒーターと、出費が・・・
でもそんなこといっていられない。
どれも手を抜けない。それくらい今回の感染は深刻なの。

みな、食欲があるからよかった。
その点、ラッキーだと思う。

おおとりは、コハクだ。
まだ、風邪まっさかり。

夜はちょっとは出かけているみたいだけど、ほとんどを二階で過ごしている。
鼻水に目やにもひどくて苦しそう。
猫も鼻チーンってかめりゃあいのになあ。

息が荒い。

091128kohaku.jpg

リビングにいたら、ゴーガーゴーガーとへんな音が聞こえた。
頭上からだと気づくまでしばらくかかって、
やっと上を見上げたら、↑のようなコハクがいた。

猫の息遣いが聞こえるなんてよっぽどのことなんだけど
・・・思わずダースベイダーを連想してしまったよ・・・

屈強であれ!コハク坊!





Posted on 2009/11/28 Sat. 23:04 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/436-f8229bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。