09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暴風で 

100106kaze.jpg

昨夜の暴風は凄かった。
一晩中、ゴーゴーと吹き荒れ、台風よりもひどく、家が揺れた。

朝、おねこさま用出入り口を見てびっくり!
ビニハがあおられ倒壊。
震災のあとのようになっていた。
中にあった階段代わりの三脚も、スチール棚に置いていた猫ベットも崩れていたので、がれきの下に誰かいないかと焦ったほど。

ハウスのビニールが遠くに吹き飛ばされなかったのが、不幸中の幸。

怖かったよ~

  午前中いっぱいかかって復旧いたしました。

Posted on 2010/01/06 Wed. 22:38 [edit]

category: 日々のこと

06

コメント

 

す、す、凄いっす。誰も怪我しないで良かったね〜。
今年も大工仕事が多そうな予感がするわ、ガンバ!!

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2010/01/07 17:26 | edit

 

台風一過or津波ってくらい凄いのね。建て直し(?)が大変だわ。
わかにゃんさんの身体は大丈夫かしら?

東京はずっと良いお天気で助かっています。

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2010/01/07 23:56 | edit

 

>スタルカさん
ゴーゴーっていう風の音で、ハウスがぶっ飛んだの気がつかなかったんですよ〜
見た瞬間、どうすりゃいいねんっ?って捨て鉢な気分になりました。
直してみたら、倒れただけで曲がったり折れたりがなかったので一安心。
ハウス倒壊するとニュースになるもんなのになあ。。。有名になりそこねた。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/01/08 15:07 | edit

 

>みいしゃさん
地吹雪育ちなんだけど・・・やっぱ大風は気持ちがザワザワしていやです〜
翌日は好天だったんで復旧はなんとかかんとか。
ニャンズが出入りできなくなっちゃうんで、頑張りました。
オーが足元で、散らばったカリカリを食べまくってて非常に邪魔だったの・・・ワンコって拾い食い好きですよね(--;。

もうこれで今年の厄は落ちたーーーー!!!
飛んだーーーー!!!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/01/08 15:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/448-e905a317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

