09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くーちゃんと台 

くーちゃんが、えらいこっちゃ可愛く撮れたのでアップ!

この秋で、14歳になります。
体は小さいけれど、威勢の良さはピカイチ!
オーくんに立ち向かって、しっかりシャー!!!とやる唯一の存在なんです。

100118kuu-02.jpg

昨年の夏ごろから、お尻が小さくなってきました。年齢だもんなあ・・・と思っていたら
このところ、キッチンカウンターへのジャンプを躊躇するときが見られるようになりました。

椅子と高さ補助の木箱(画像から外れていますが、右上に棚があって、そこがくーちゃんのお気に入りの場所なんです。)を用意しました。

100118kuu-11.jpg

サポートに買ってみました。
粉末なので、カリカリにもヤワヤワにも振りかけるだけ。
お魚由来で、全く気にせず食べてくれます。
時間がたつと、湿気てとろっとしてきます。

img10594040220.gif

http://item.rakuten.co.jp/kojima-ya/294519#294519


「姐さん、かっこいいっす!」とルフィーくん。

100118rufy-02.jpg

「ばーちゃん、しっぽが分かれてきてんぞー」とワタリくん(実孫)。

100118watari-02.jpg


う~~~ん、かわゆす。

100118kuu-12.jpg

Posted on 2010/01/22 Fri. 23:59 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

22

コメント

 

久しぶりにニャンズとたくさん会えて嬉しいな♪
くーちゃん、本当に可愛いね〜♡いつまでも元気で過ごして欲しいです。

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2010/01/25 20:09 | edit

 

>スタルカさん
えへえへ、ありがと〜
くーちゃんは、わたしがキッチンに行くと、寝てても、必ず起きてそばに来てくれるの。愛をかんじるわ〜
嬉しいから撫でると、引っ掻かれるの。
さらに撫でると噛みつかれるの。
あ、愛よねー。たぶんねー。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/01/25 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/455-e9c65c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

