05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トヨタ公聴会 

トヨタのリコール問題。
公聴会はどうなる事やらと気になってニュースを待つ。
豊田章男社長の証言、立派だったと思う。
電子制御が原因との指摘はズバッと切った。
自社の技術(者)への信頼と確かなプライドがなくてはいえまい。

訴訟に発展する大変さを背負い認めるべきところは認め、出来うる限りの改善策もだした。
長期戦は必須だろう。
どうか倒れないでほしい。

アメリカだけで20万人の社員がいるのだとか。
その家族をも含めれば60万人くらいが関連しているのね。
私が住んでるとこなんて、人口1万2000人よ。
全世界となったら、どんだけなんだ。
そのトップ。
日本の政治家が小さくみえるだよ。

日本国内でのトラブルの現状はどうなんだろう?
比較すれば、見えてくるものがあると思うけれど。

Posted on 2010/02/25 Thu. 22:48 [edit]

category: 日々のこと

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/467-20c65b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

