06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう銀メダル 

いやあ、、、もう、、、
真央ちゃん、銀メダル、どうもありがとう!!
あまりの試合レベルの高さに、もうただただ感動。

2年前にフィギア見たさに購入を決意した地デジテレビ。
やっぱ買って良かった~
細かな表情も、回転のうつくしさもしっかり堪能できた。
リアルタイムで観て、夜の放送を観て、たぶん、明日録画を観る(爆)。

これまで観て来た試合の中で、一番なのではないかしら。

真央ちゃん、どうしてラフマニノフなんて選んだのん?と不満だったけど
なんども見るにつけ、彼女の通過点として必要な作品なのだと納得。
きっと今後のすばらしい糧になってゆくのだろうな。
トリプル・アクセル、成功おめでとう!

一方、キム・ヨナ選手は・・・
天女みたいだった。まるで雲の上で演じているようだった。
すごいとしか言いようがない。

鈴木選手が滑り終わって、思わずもらい泣きしてしまい、、、
安藤選手は、選手ってのを超えてたなあ。
カナダのロシェット選手の滑りで気品を学んだ。


・・・オリンピック、ありがとうの気持ちでいっぱい。

Posted on 2010/02/26 Fri. 22:06 [edit]

category: 日々のこと

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/468-ba284014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

