10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒の戻りってやつ 

今日はまた2度。
寒めー
今年は、必殺ウニクロヒートテック重ね着着ぶくれ術のお陰で、カシミヤセーターの出番がなかった。
クリーニングに出すのも面倒だったし、その分代金も浮いたわ~
でも、タートルネックも飽きたなあ。
でも、まだ寒いしなあ。
でも、おされ、ワンパターンでしみったれてくるなあ。

ニャンズのみなさまも、本日は在宅モード。
寝てる寝てる。
お天気が下降気味になるのが、わかるのかしらと思っていたけど、
きっと、虫たちが動かなくなってそれを捕食する小動物も動かなくなって、
で、猫つまんなくって、寝てる、ってな連鎖かもしれない。
暖かい日が続くときも、猫、1,2日前からいなくなるんだよね。

さて、オリンピック、いよいよ明日で最後。
男子回転、メダルなるか?
一家に一個なるか?(え、どこの家にもとは言ってない?)
そしてフィギアのエキシビジョン♪
ジョニーさんに会える♪プルさまに会える♪
相当楽しいと思うわ~~~

二階のPCからなんで画像なっし。
眠いから明日貼ろうっと。

Posted on 2010/02/27 Sat. 21:31 [edit]

category: 日々のこと

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/469-47ac414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

