07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんつー日だ 

明け方早くに、なんとなく眼が覚めてヤフーのオリンピックニュースをみたら
回転の皆川さんが一回目で棄権になったって速報!
10秒って・・・
起きだしてテレビをつけたけど、すでに二回目に進んでいて
皆川のみの字も観れやしない。
霧のひどい悪天候に、滑走コースがかなり難しいものだったらしい。
相当な数の選手が棄権になっていた。
これって、ひどすぎない?オリンピック委員会さんよぉ。
茫然。。。

その後も、どこの局も放映なし。
やっと午後になって、上村選手のコメントが入ってきた。
下で待ってたんだけれど、当然ながら滑り降りてくる姿は観れなかったそう。
でも彼女は「これも勝負」と言い切った。
わたし、こんな時どんな言葉をかけてあげられるだろう。
これまでの頑張りをみてきての上でだ。
ふううう。

お昼近くになって、チリ地震の津波への非難を呼び掛ける町の広報がなりだした。
うちは山のほうなのでまったく心配なかったからよかったものの、
海沿いの方々は落ち着かなかったと思う。
テレビニュースも物々しくなってきた。

ひと眠りして夕方。
のそのそとテレビをつけたが、フィギアのエキシビジョンがな・・・い・・・
津波警報のニュースに切り替わってた。
ふたたびのショック。

幸い、数時間後にBSでやることがわかりひと安心。

で、さ、

観たら、いとしのジョニーさん、いないんだもん。
まあ、でるらしいとの、うわさだけだったから、仕方ないんだけどさ。
あたしゃあ、これまであれほどショッキングピンクのバラの花束がしっくりとくる男性を観たことがない。
三度のショックにいじけまくる。

にしても、だ。
プルさまと、ランビエールさまの、出番直前の逆光に浮かぶ肢体が
めっさ美しかった。はああ。いいもん、観たぁ(爆)。

エヴァン選手はクモおとこみたいで苦手だ。
演技が精密なとこも苦手だ。
ダンディーそうな演技より、悪魔とか魔王とか、そういうダークサイドで、ヒールにクールにいっちゃって欲しい。

も、寝る。

Posted on 2010/02/28 Sun. 22:40 [edit]

category: 日々のこと

28

コメント

 

プルちゃん、安藤さんと手をつないで挨拶してたね〜
うふふ。どんな感触だったのかしらん。
なんか、アジア勢が多かったような気がしたわ。
皆オリンピックが終わって、まだ色々大会もあるでしょうけど、スコンと気が抜けてしまわないようにね〜と、エールを送っとく(此処でかいっ)

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2010/03/01 00:18 | edit

 

>みっちゃん
いま、やっとワイドショーで皆川さんがみれたー
みんな頑張ったよね。

エキシビジョンのリハーサルで真央ちゃんがプルさまのほっぺにキスしたんだよぉ。いや、記念写真撮ってるときだけどさ。
でもね、でもね、プルさまにお願いされたんだって。
くっそ〜〜ぐああああ〜
ソチでは、はわたしが・・・(←出るんかい?)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/03/01 09:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/470-64f6dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

