07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ごくろうさまでした 

お雛様は、ひな祭りが終わったので、こんな感じでリラックス中。
さっさと出せばいいものを、面倒がってぎりぎりで出した今年。
出したら出したで、せっかく娑婆に出たのにまたすぐに箱に戻すのが忍びない。
まあ、風景でも楽しんでね。今年は寒いのよぉ。

100305hina.jpg

こっちは、就職した年に自分で買った有田焼の豆雛さま。
いつもはサイドボードのなかなので、やはりゆったりと外気浴。

100304tibihina.jpg

さて、新入学生だったムスメも、一年が経とうとしている。
高校生になって、初めてのスニーカー以外の靴通学。

先日、雪の日、ブーツを履いていったので、玄関に置きっぱなしになっていたローファーの裏を、滑らないかな?って何気なくみた。

100305moekutu-1.jpg

びっくり!

底がないっちゃっ!!!

100305moekutu-2.jpg

「あたし、歩くの下手だから~」って帰宅したムスメがいう。

つーても、格子に空いたところに、小石、詰まってんぞ。

100305moekutu-3.jpg

本人、急に新しいものが欲しくなったらしく、新品購入することにした。
いっそのことと3足!!(爆)。
これで卒業までなんとかなるでしょうか?

Posted on 2010/03/06 Sat. 22:53 [edit]

category: 日々のこと

06

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/03/08 02:24 | edit

 

↑↑さま
hotmailあてにメール送ったら戻ってきてしまった。
ほかにアドある〜?
内容は完全に私のグチなんですが(^^;。
あ、ひとこと言わせて。「くく」。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/03/09 17:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/03/10 09:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/472-258960be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

