09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

疲れてるな~ 

ボイラーも直ったので、思い切ってソファを洗いました。。。。
ニャンズのおしっこでクッションのファスナーが錆びついて中身が出せないんです。
あまりの臭さに目がしょぼつく。捨てるわけにもゆかないし・・・(--;。
浴槽にハイターをいれたお湯を張ってドボンと一晩。
そして濯いで、もんで踏んで押して・・・できるだけお水は切ったつもりだけど、、、どうなるんだろうー?
本革のソファ、洗ったことのある方いらっしゃいますか??

ひたすら乾かしています。

100406sofa.jpg



どうぶつさん達のフードが届きました。
覚悟はしていたんですが、箱が重くて蹴っても動きゃあしねえー。
ちまちまネット購入しているのが面倒になってしまって、楽天のポイントが高いときに思い切って
大人(おバカ?)買いしてしまいました。

100407food-0.jpg


100407food-1.jpg

シーバとモンプチがお安くてラッキー。
でも箱が邪魔なのでバラして片づけます。

100407food-3.jpg

あああ、めんどくせえ!

この量で2,3カ月?かな?

------------------------------------------
5日はおりんちゃんの命日でした。
なのに、疲労困憊でダウン。なにもしてあげられなかった。
風邪っぽい→早めに直そうと内服→内臓が弱る→あまりよくならない→内服→外来の定期受診→疲れる→発熱→ダウン。
いつものパターンです。
いつもなら機嫌もどん底になってしまって、むすめと大ゲンカしてしまうのですが、今回の春休みは大丈夫でした。
かなりお手伝いもしてもらっていたので・・・
でも、ダメですねえ。こういうときにヘタってしまっては。。。猛省。

Posted on 2010/04/07 Wed. 18:36 [edit]

category: 日々のこと

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/481-68be09b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

