07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コルテオ&靴選びが難しい 

だいぶ過ぎてしまったのだけれど、4日に「コルテオ仙台公演」を観に行ってきました。
前回の「ドラリオン」に続いてのシルクドュソレイユ。
あの興奮がよみがえる~
張り切ってチケットを取ったので、座席は中央の一列目というゴージャスさ!

今回はサーカスのクラウンだった男の最期の夢、がテーマ。
幻想的で美しい超人集団。

ミュージカルとサーカスとオリンピックが、まとめて観れちゃうのでした。
こまかなことは申しませんっ!
ぜひ観るべきです!

100504corteo.jpg

ただねえ、この日、無茶をしてしまった・・・

膝痛が楽になってきたので、つい張り切って歩いたのがいけなかった。
仙台は地下鉄と地下道で、主要なところがとても便利につながっているのです。

数年ぶりだもの。。。
トータルで20分くらいだろうか?のあたりで、甲から足首、脛にかけての激痛が走り始め、のろのろ歩行に。
その後もだましだまし歩いたものの、最後は、足を引きずって進むようになり、駐車場にたどりつけないんじゃないかと泣きそうになってしまいました。
ムスメが一緒だったので、泣かなかったけど。
体重がかからなければなんとかなったので、運転はできました。

でもさ、並んで歩いてくれるとか、バックを持ってくれるとかしてくれてもいいんじゃないか~
ほんっと、我が家のひとたちは、わたしの身体をまったくわかってくれていません。
わかってもらえないから、仕方なく無理してるのに、「出来るじゃん」って思ってるのよ。しくしく。。。


靴が悪かったのかと、スニーカーパンプスなるものを取り寄せてみたんだけど、
う~~~ん、これじゃあ、こじゃれたレストランには入りにくいわ。失敗したー!!

100513shose.jpg

歩きやすくて疲れなくて、おしゃれな靴って、なかなかないんですよね。

Posted on 2010/05/13 Thu. 22:46 [edit]

category: 日々のこと

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/492-fb6d46cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。