05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コハクはこんなかんじ 

コハクさん、おんなじところにいます。
昼過ぎと夜9時ごろにご飯をケータリング。

眼やにでてるねー
お耳も荒れてるよ。
本にゃん的にもそろそろ限界のようなのですが、戻らぬ理由がわからない
トイレ部屋なら、ごはんも寝る場所もあって、かつオーと顔を合わせることもないのに。

100516koha.jpg

最弱トリオの福ちゃん、けっこうコハクのそばにいます。

 福ちゃーん、おにいちゃんに帰るように言ってちょうだいよー
100516huku.jpg

 う~~ん、お外も楽しいのよお~


木曜日あたりまでは好天が続くようなので、その間になんとかせんとな。

それにしても、Xperiaのカメラ綺麗だわん。

Posted on 2010/05/16 Sun. 22:00 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

16

コメント

 

お外はお散歩程度なら良いのにね。

こはくちゃん、お家の方がぐっすりと眠れるかと…おばちゃんはそう思うけど。

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2010/05/17 00:11 | edit

 

切ないのぉ・・・・(TT)

早く帰って来てくれますように。
オーくんも大人になってきたから、だんだん大人しくなるでしょうし・・・

靴ね、神戸サブリナってブランドの靴が歩きやすいよ。
品数も豊富だし・・・・
多分、百貨店とかで買えると思うの。
歩きやすくて疲れないし、靴擦れしにくいし。
高齢者や障害のある人にもお勧めらしく、そしておしゃれ。
ただ最近、お高くなってきた気がするのが難点・・・・
(数年前にセールで購入した靴、もう1足買っておけばよかったって悔やんでます・・・・)

URL | K #Am1RQKc. | 2010/05/17 17:12 | edit

 

>みいしゃさん
ずっと歯の調子が悪くていたので、抜歯して楽になって、思いきったことをやってみたくなったのかも。。。なんて考えてみたり。
療養中にでぶってたるんだ身体をなんとかせにゃあならんと思ったのかも。。。なんて妄想してみたり。。。

今日はとてもいいお天気。強制収容しようと決めたのに、お運びしたゴハンで元気になったのか、またどっかにいっちまったみたいです。がくー。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/05/17 22:03 | edit

 

>Kさん
はじめますて・・・ですかね?(笑)
オーとニャンズの関係はどんどん悪くなってます。
オーはひとりぼっちなのに、にゃんずは相手にしてくれない、が、きっかけで吠えて、また逃げての悪循環。
それに、オーは野性が強いんだと思います。小さいものをみると襲いたくなるのは犬の本能だそうで、トラや狼に猫を襲うなというようなもんかもしれません。
とにかく、私が緩衝材になってがんばりますわー。
体型的にもおなかのあたりは緩衝材にぴったし(自爆)。

シューズ、ありがとうございます。「神戸サブリナ」ですね!
やっぱスニーカーじゃなくてパンプスが履きたいの。
調べたらヤフオクにでてました。でも冬ものっぽかったので見送り。
楽天に同じ名前の輸入靴を扱うお店があったんですが、タグも違うし…ここは名前だけで違うお店ですよね?
<A HREF="http://www.rakuten.ne.jp/gold/kobe-sabrina/
">http://www.rakuten.ne.jp/gold/kobe-sabrina/
</a> 

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/05/17 22:19 | edit

 

あり?コメントはリンクできないんだっけ?
すみません、コピペで(^^;

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/05/17 22:20 | edit

 

↑Kの正体はわたくしですm(__)m
平にお許しを〜

わかにゃんさんのコメレス見てびっくり(@@)
へ?初めまして?あたしだよっ!(爆

初めまして・・・で、あの物言いはびっくりするよね(−−;

サブリナ、大丸とかそごうとかに置いてます・・・・
楽天のサブリナは違うお店ですねぇ・・・・

ほんとに履き心地がよくておしゃれな靴もあるんですよ。
今度、セールのときに写真撮って送るね♪

わんこさんたち・・・・虹の橋を渡った子も、きっと幸せな最期だったことでしょう。
他の子たちは、その子の分まで幸せになれますように。

せめて離乳してから捨ててくれ・・・・・
それは乳飲み子を見るたびに思います。

URL | kukka #Am1RQKc. | 2010/05/18 19:16 | edit

 

>謎のKさま
な〜んだkukkaさんかよぉ(笑)。丁寧に話してしまったわ〜

靴ってヒールが低けりゃいいってもんじゃないのね。
ソールの薄いのは、直に振動が伝わってダメだったの。
高いのもダメだし・・・めんどくせー
大丸とそごうね・・・仙台にもふくすぃまにもないわ。残念。
やっぱ試着しないと難しいからなあ。
こっちで探してみますだ。どうもねー

パピーズ、Sさんの心に残ってるもんね。
あとの3匹、どうか無事で!

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2010/05/19 20:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/494-0882f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

