07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パピーの様子です 

パピーズ、お目目が開いてきたそうです。
えらくかわいい~~
つぶらでなんて綺麗なおめめ!

100517PAPPY.jpg

昨日、白いコがなくなってしまいました。
貰い手さんも決まってたんですが…残念です。
一番大きくてお腹の調子もわるくなかったのに、あっという間だったそうです。
二日前に皆元気とメールをいただいたばかり。
しみじみ、こんな小さなコを母犬から放さないでくれ、と思います。

夕方お電話したら、ご主人が授乳中でした。奥さん、夕食やこどもさんのお世話がありますもんね。
朝のミルクもご主人が進んでやってくれてるんですって。チームワークばっちりです。
すっごいご家族ですよ。Sさんち。

どうか、3匹、無事に育ちますように!

Posted on 2010/05/18 Tue. 18:33 [edit]

category: 日々のこと

18

コメント

 

キュイ〜ン♪か、かわええ〜。

白い子は残念だったけど、その「暖かいお家」の子としてサヨナラしたんだものね。
パパさん、えらいわ、出来てるわ〜。

ビーグルを見送った知人が、ミックスの子の里親になったんだけど(保護宅で離乳中)、やっぱりあっという間に体調崩して亡くなっちゃって、結局抱けずじまい。
先日、めげずに黒い子の里親になって、またまたその子も離乳中だったけど、順調にスクスクでっかくなってるの。
動画も見せてくれたけど、鼻血が出そうな位可愛い。

コハクさん、せめて毎日半日は在宅でお願いしますよ。
お顔も綺麗にしてもらって、ぐっすりネンネして〜。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2010/05/18 22:05 | edit

 

>キャ〜さん
パピーズ、たまらんよね。会ったら、あたまから丸食いしてしまいそうだわ(爆)。
おみみが真横だよぉ。ふあふあだよぉ。
おしっぽプイプイなんだろうなあ。おなかポンポコリンなんだろうなあ。じゅる。
お知り合いのコもしっかり育ってくれ〜〜〜!!

お父さんねー、そそっと埋葬に行ってくれたんだって。
泣けるよねー
こんど、行ったら、どうやったらそういう人を見つけられるのかしっかり聞いてくるわー。
ムスメの婿の品定めのために!

・・・コハクさん、夕べ戻したのに、今朝はもぬけの殻だったの。
ムスメのベットで歓喜してたんだけどなあ。。。なんだかなあ・・・ONZ・・・

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/05/19 20:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/495-4c0928b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

