10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

猫心はわからん 

コハク坊、昨日夕方、思いきって捕まえて家に戻したのですが・・・
予想はしていたんですが、今朝、もういませんでした。がくー。
夜、ムスメ@テスト期間中に、あなたが寝てからはコハクの好きにさせていいからって言っておいたんです。
痩せたような感じですが、怪我もなかったんで。

昨日のアップ画像のように、オーを見て暴れないようにと念のためケージに入れての捕獲でした。
合計9キロをヒーハーいいながら、二階のムスメの部屋に運んだんです。
でも、これまでにない暴れよう。必死にケージの扉を開けようとします。
・・・いったい彼になにが?

ひとまず布で覆って暗くして2時間ほど落ち着くのを待って、ケージからだし、ご飯。
捕まえてすぐの分と合わせて、4缶はいきました。
なんか言いながらがつがつと凄い食いっぷり。
色は白じゃなくて茶色になってるし、耳は疥癬っぽいし、興奮のせいだけとは思えない鼻と眼の赤み・・・
家出したのが5月2日昼。
それからいったい何があって、どうしていたのやら。

時間が経つにつれ、だんだんと落ち着いてきたのに・・・

100518koha-3.jpg
100518koha-4.jpg
100518koha-5.jpg

ムスメと私の、ダブルナデナデに盛大なゴロゴロ。
ふかふかのお布団にうっとり~

100518koha-6.jpg


んーーーーっで、今朝、娘(私、寝坊。)の部屋覗いたらいないのっ!
もぬけの殻っ!
夜中にガタンっっていってたもんなあ。

そして部屋には、山になったお布団とシーツと、あのなんともいえない臭いが充満していたのでした。。。

なーーーに考えてるんだか?

歯が楽になって、これまでがまんしていたことが噴出しちゃったんでしょうか????
今日は、案の定戻ってきやしません。
大も福までもです。すみれも依然として戻りません。。。

ふうう。

まあ、近くにはいるようなので、お腹が空けばまた姿を現すんでしょう。

Posted on 2010/05/19 Wed. 22:54 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

19

コメント

ととのいました〜 

わかにゃんさんち とかけて、
血液型とときます。
こころは O(オーくん)が居なくてはならないでしょう。
にゃっはっは、みっちゃんです〜
あ、コハク坊の話題だったわ、やっだ〜
ヒ〜ハ〜言いながら運んだのに、そそくさとお出かけなのね。
今の時期 外は気持ちいいんじゃない?
外で会っても知らんふりは、わかるぅ
ななもそうだったもの。え?なんで?って思ったわ。
昔の事だけどさ。今は息子が 外であってもよそよそしい。
にくたらしいわ〜〜

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2010/05/21 20:37 | edit

 

>みっちゃん、謎かけの天才〜〜〜〜っ!!
う〜すごいわ〜
これができるようになれば、あたしのあたまももっと柔らかくなるような気がするのに〜

コハちゃん、完全外猫だわ。夕べもごはんをケータリング。かりかり持っていったら困ってるからヤワヤワよ。そんなら戻ってこい、つーのにねえ。
こどもも大きくなると、一緒にお出かけってもなくなるよね。
そんなん親とおるのがはずかしいんかぃ!って。
でも、自分もそうだった(笑)。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/05/22 12:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/497-2f42f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

