04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いちご大福ズ思春期? 

二歳を過ぎて、三匹でいることも少なくなってきました。
ほんとなら、まだまだめいっぱい遊んであげたい時期なのに、なかなかそうもゆかず<(_ _)>。
福ちゃんは、素直で、チャンスがあるごとに遊んで~って寄って来てくれるので、とってもうれしい。
室内ではオーが邪魔しに来るので、こそーっと外に猫じゃらしを持ち出して道路で振ってる怪しいおばさんになったら、福ちゃん、大喜び。
喜びすぎて、猫じゃらしを強奪したまま、タッタカタ~って、お隣のお庭に持っていってしまった。
・・・おろしたてだぜィ・・・・

070704-070601huku-soto-6.jpg


いちごは反抗期?
今年の2月頃までは下にいたんだけど、最近は二階におこもりになってしまった。
触らせてくれない。わたしを見ると逃げる( ̄△ ̄;)。
てっきり、もれなく付いてくるオーが苦手なんだと思ってたら、それだけじゃないみたい。
洗面所にいる大ちゃんの傍に連れていったら、
これまたすっごい顔でシャーーーーー!!!

へ?

ちょっと離れても、まだシャーーーーー!!
まるで、「さわんないでよっっ!大ちゃんなんてキライよっ!!!」って感じ。

なんで?

性格とかより、大の男性ホルモンみたいのが影響してるのかな、なんて思ったり??
いちごと大の間にいったい何が?

・・・・冬場はこんな風に床に落っこちたベットに斜めにリラックスして寝てたこともあったんだけどなあ。

むずかしいお年頃なのね。

070704-0217itigo-2.jpg



大くんは、、、、相変わらず、皆に可愛がられてます。

コハクとのツーショット。

070619kohaku-DAI-3.jpg



・・・・・薔薇族??  


Posted on 2007/07/03 Tue. 23:59 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

03

コメント

 

あの小さかったいちごだいふくちゃんも、2歳すぎてるのね〜。
お年ごろの女の子はやっぱり気難しいのかも(笑)
男の子はストレートで判りやすいよね♪
たとえ、薔薇族になっても(爆)

URL | スタルカ #qha0ScnA | 2007/07/05 12:00 | edit

 

大もコハクも、「舌が痒いのかしら?」ってくらい、
相手の毛づくろいをしまくるの。
きれい好きなんだか、へんたいなんだか。。。

そうですよね〜、前に来ていただいたとき、苺大福ズはほんとに小さかったんだものね。
鼻くちょまでとってもらっちゃって(笑)。
いまはねー、デュアイナマイトボデーよん
御来福、楽しみにしてまーす!

URL | わかにゃん #IR4AFPp2 | 2007/07/05 12:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/5-5699c0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

