07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハイパワー 

紅葉が進んできた。
花水木やヤマボウシが紅い。
071017kouyou.jpg


血圧がひどく高かったり、風邪が抜けなかったり・・・
でも寝込んでいるほどでもなく。ボーっとしていると家事やら動物さんのお世話やらが貯まってゆく。
あとで大変になるとおもうと、やっぱり何かやった方がいいのかと動いてしまう。
困ったもんだ。。。。

畑もないくせに、なぜか家庭用耕運機を買ってしまった。

071022ora-.jpg


土の柔いとこなら、がーっと耕してくれる。まあまあのパワー。
除草にいいかも。

家庭用耕ワン機

071022ora-4.jpg


せっかく植えたチューリップを、即座に50パーセント
掘り返してくれる超ハイパワー。。。。。です。。。。




071020niwa.jpg

お庭もちょこっと復旧してきました。

Posted on 2007/10/22 Mon. 21:28 [edit]

category: 日々のこと

22

コメント

 

オーくん、お誕生日おめでとうございました♪
2歳になってパワーも倍増!?
チューリップはちゃんとオーくんがうめなおしてくれますように。
うちの借家は小さな庭があるのですが荒れ放題です。
オーくんの力をお借りしたいです!
わぉーんの後ろ姿も凛々しいです。

こちらは急激に寒くなりました。
わかにゃんさん、お体ご自愛くださいね。

URL | 蚤杉 #.s.oHvyI | 2007/10/23 04:38 | edit

わかにゃんさんこんにちは 

ブログに初コメントです。
名前で誰だか分かってもらえると思いますが・・・・

体、大切にしてくださいね。
私も風邪を引いてしまいまして
(喉だけだけど)

猫ちゃんたちの世話もあるし
家事もいろいろ大変でしょうが
どうか頑張りすぎないでくださいね。

また遊びに来ます

URL | ジュニゴン #- | 2007/10/23 15:53 | edit

 

>蚤杉さん、こんばんは〜
オーのムービー、観てくれたのね。ありがとー
あれは夜中にはにぎやか過ぎるかも(笑)。
柚子ちゃまとてんちゃま、不穏にはなりませんでしたか?
あんな調子で、さおだけやさんにも選挙カーに吠えてるの。

お誕生祝いもありがと!
やっと、かーちゃんどうすべ?って顔でこっちを見るようになってきたの。
今までは唯我独尊・超野生児だったから進歩だわ〜(^^ゞ。
ぜひ、蚤杉さんのお庭の耕ワンに派遣したいっす。

風邪、、ひいてる時のほうが多いくらいで、、、気をつけますぅ。




URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/10/23 22:11 | edit

 

>きゃ〜、ジュニゴンさん、うえるかむかむ〜〜♪
ブログ更新されてたんですね。いま、マッハで読ませていただきました。
風邪、箱根風邪?いいな〜〜(なんつーリアクション)。
だってわたし、絶対田舎のスーパーマーケット風邪だもん。ちっ。
箱根は、昔一度行った事があります。
なんとか美術館の日本画の大きな桜がきれいでした。
奮発して山の上ホテルに泊まったんです。
あそこのお庭も素敵なんですよね。

朝晩、急に冷え込んできましたもんね。周りにも風邪ひきさんがちらほらです。
ジュニゴンさんもお気をつけてくださいよ。おねがい。
レトルトおかゆとポカリの粉末は必需品でっせー!



URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/10/23 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/50-1f5123cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

