09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パピーズに会ってきました 

パピーズに会いに行ってきました。
もうふたりとも1キロ越えました。

グレイくん

100611pappy-2.jpg

これが「あの」茶色くん

100611pappy-3.jpg

すっかり「犬」らしくなりました。
跳ねまわっておもちゃで遊びます。茶色くんを可愛がってるとグレイくんがやきもち焼くんだって。
眠くなればケージに戻って中に入れてとアピールまでしちゃうんです。驚き!

100611pappy-5.jpg

無駄吠えもなし。
うそだべー!?ってくらい穏やかなコたちです。
離乳も順調。そろそろヤワヤワからカリカリです。
6センチの立派なうんちをするそうですよ!

100611pappy-6.jpg

茶色くん、育ってくれてよかったとSさんと一緒に泣いてしまいました。


抱っこさせてもらいました。へへへ。

100611pappy-1.jpg

Posted on 2010/06/11 Fri. 22:49 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

11

コメント

可愛い〜! 

ああ、よくぞここまで育ってくれたものです!
保護主さん、わかにゃんさん、良い仕事してますね〜♪
このままスクスクと育って欲しいね。でも、この可愛らしさ、もう手放せないんじゃないかしら(笑)

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2010/06/11 23:47 | edit

 

かわいい〜〜〜♪

ホントホントよくぞここまで・・お疲れさまでした、Sさん家。
わかにゃんさんのヘルプも無かったら、紙一重で危なかったとも思うし。もー、やきもきしちゃうもんね〜。

先週から、出張かねて名古屋帰ってたの。もう戻ったけど。
一か八かって危惧してたけど、なんも不調が起きないから、
キャサ婆、新幹線で連れてったよん。鬼?

長時間拘束の2日間は、弟に夕方にフードやシーツの交換頼んだり。彼にとっちゃヨタヨタして見えない聞こえないのは、「今にも逝きそう」に見えるらしいわ。
変わらず食べて出して、ふつーに帰ってきたよ。
帰りの車内で、つついても動かなくなって(爆)、「ここでかい!」って妙に冷静に見つめちゃったけど、・・・・起きた(大爆)。

次回は無いな・・って思いながら、「いや、一応」ってシーツや小物を保管してたけど、また使えて感無量だったよ。
次はお盆だけど、どーなりますやら。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2010/06/12 13:05 | edit

 

>スタルカさん
うんうん、あたまにチュッチュしたら口紅で赤くなってしまった(爆)。
おばちゃんが、ファーストキスの相手になってやろうと思ったけど、さすがにSさんのまえではできなかったわ〜。ははは。
生後5週〜6週ってとこで、可愛いなんてもんじゃないの。
おもちゃを持ってきて振り回して、どないなもんじゃ〜い!ってお顔するんだよお。
もうSさん、渡せない〜〜〜って困ってますよ。やはしv-10

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2010/06/12 21:22 | edit

 

>キャ〜さん
まったくねえ。
あのメールのあと、Sさん、夜は奥さん、昼は旦那さん(お天気によるお仕事なんで、幸い雨続きで在宅。ラッキー!)の二交代制で頑張ってくれたんだって。泣けるぜーーー

キャサリンちゃん、すっげーーー!!!
凄すぎるわっ!
唯我独尊。ごーいんぐ、きゃさりん、うぇぇぇぇぇぇぇぇ〜い!!
よたよたしてても、キャーさんと一緒にいるのが何よりうれしいんだと思うわ。
>>つついても動かなく…
ひぃぃぃ、だけど、キャ〜さんのお膝の上でなら、ソージキそれもありかなって気もする。旅立ちは腕の中にいて欲しいもん。
お盆もGO!だ。

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2010/06/12 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/508-3d56cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

