09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お天気よし 

パピーズの様子をアップしました。
世界デビューだぜ!



 なんでこんなにかわいいんだろ


ここんとこ、蒸し蒸ししてて、汗っかきにはつらいわ。
湿度計をみたら、68パーセントだって!

もう夏休み体制にはいりたい気分。


晴天の昨日のおはな。
望遠レンズでとると、また違った雰囲気です。

ゼラニウムさん

100612zeraniumu.jpg


アブラハムダービーに似た色だけど、葉も花弁も厚みがあります。「ウーメロ」さん

100612umero.jpg


椅子の背もたれにとまったスズメさんがばっちり撮れた!

100612suzume.jpg


一番きれいな時かも。
今年はお天気続きでうれしいです。


クローバーの向こうのグリーンはラベンダー。その向こうはアジサイ。
だんだんと色づいてきます。
 (クリックで拡大します)

100612niwa.jpg

Posted on 2010/06/13 Sun. 22:09 [edit]

category: お庭の様子

13

コメント

 

こんばんにゃ。
地震は大丈夫だった?最近ちょっと少なかったんで
びっくりしました。
パピーズ元気で、しっかり大きくなってて良かったねぇ
もう手放せないよね。
パピースの匂いをつけたまま おうちに帰るとオーくんは
やきもち焼いたりしない?
お庭の色もとっても綺麗。うちとは大違いだ〜わはは〜
すずめちゃんも寄ってくるよ〜素敵だモンね〜

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2010/06/13 22:39 | edit

 

ご無沙汰ばかりですびばせん。
さかのぼってググ〜〜ンと読ませていただきました。
大変な日々もあったのねぇ。。。
またパピーズまで面倒見る事になってるのか???と心配しちゃったよ。でもお世話して下さる方がいらして良かったね。
その後コハク坊やらみんな落ち着いてますか???

猫階段、すんごく立派に素敵に出来たね〜。
お邪魔した時に前の段々も立派だったし、
わかにゃんさん自ら取り付けたってのも驚いたけどさ。
お庭のお世話もにゃんずのお世話も無理無くしてね(^^)

URL | た〜こ #qwOj4Czw | 2010/06/14 14:38 | edit

 

>みっちゃん
地震はけっこう大きかったわ。
ヤフーの地震情報みたら、震源地がばっちりここだと地名がでていて、ちょっぴり有名になった気分(←あほ)

オーくん、パピーズに会ったあとは、すごく臭いかがれたわ。
なんて思ったのかしらねえ?う、浮気とか?
お隣のコロちゃんは、フラストレーションたまりまくりで、近寄るとすんげー勢いで吠えかかってくるしさ。
あまりほかのワンコとの接触がないから、臭いだけでもワンコに慣れて欲しいよ。
スズメさんね、ヒヨっこ連れてきてるわ。むくむくでかわいい〜〜

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/06/14 17:12 | edit

 

>た〜こさん
こちらこそブログ読み逃げ状態で、すまんです〜〜
こんどはお母様が気がかりだよね・・・年を重ねるって自分も周りも、大変だなあとしみじみ思うこのごろ。
た〜こさんこそ、無理せんでね。

パピーズ、ねえ。
いやもうたまらんですよ。1か月足らずでこんな天使みたいになっちゃうんだもん。
ついついSさんちに長居して、幼稚園のコに嫌われそうになった。おかあさんとばっかし話してると焼きもち焼くんだよね(笑)。

ニャンズは、外猫体制に入ったみたいで、やはし帰ってこないの。コハちゃんのに作った猫階段だでばよぉe-259
わかにゃん、アラフォー、猫に家出されているおんな、だよ。
どうしてものときは、ご飯を空っぽにしておくと、翌朝は所在無げにベットに寝てたりする。荒療治かしら。ほほほ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/06/14 17:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/509-8ec64bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

