09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨上がり 

今週は雨が多かった。
オーくんもよく寝ていた。

100617ora.jpg


庭が乾いたので久々にゆっくりと見た。

いま、一番色づいているアジサイ。
下の雑草が凄くなってるよ~

100618jigi.jpg

ウーメロさん、盛りだくさん。今年のバラはどこも凄い。

100618umero.jpg

ダークレディーさん、ほんとは素敵な深いベルベットワインなのに。なぜか別色に写る。
つぼみのときの形といい、開いたときのあでやかさといい、ほんとにいいバラです。

100618dark.jpg

フィバーーフィユーが盛りです。

100618fiverfyu.jpg


珍しいものみっつけたー

ことりのうんpです。
どっかで、ブルーベリーが熟しているみたいです。

100618torihun.jpg

オーくん、掘ってます。

100618ora.jpg



わ~~~~、はじまったよ。
サッカー!

  オーくん、オレンジ。オランダカラーだ。
この試合、0 VS 0 と予想。
どきどき。
----------------------------

終わったー!
1-0で敗れはしたけど、すんげーいい試合!
選手の身体の出来具合もいい。試合展開もいい。守備と攻撃のバランスもいい。
強豪国は予選のときは手を抜いてくるもんだけど、日本は本気出させてたと思うわ。

本田選手の冷静な悔しがりぶりがいいわ~~~
大久保選手の太腿、ラヴ♪

  う~~~~ん、デンマーク戦、期待。

Posted on 2010/06/19 Sat. 20:32 [edit]

category: お庭の様子

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/511-f25c1258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

