07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

参院選がはじまった 

はじまったなあ。
どう考えても、議員になったところで何がやれるってのさって、しろうと丸だしのヒトはパスだな。
それから、己の職業としてや党のための立候補もごめんだわ。
公約が一点集中ってのもダメ。今の日本、すべての関連性が見れないヒトはパス。
6年もやってもらうんだから、ほんとのプロの政治家をちゃんと見極めさせてもらわなきゃ。


以前なら、「ホワイト家族のおとうさんに一票入れるわ~」なんて、平気で書いてたと思うけど
どうもここんとこ、そういうことができない。

掃除機もうしまして、私、年をかんじます。
なんかね、悪ふざけができないこの頃。どうしたんだべが?
アラフォー後半ってこんなもんなの?
誰か教えて、くり~な~(新作だじゃれだ。掃除機うんぬんとワンセットで使ってほすい。)

それにしても、日本のニュース番組、伝えることが使命とはいえ、
5歳児虐待死のあとに、ころっと声色を変えてiPhone発売長蛇の列、ってさあ。。。
これじゃ、今の子供がみたら、ほんとに目を向けなきゃいけない事柄でさえ、かんたんに流していいんだって思っちゃうんじゃないかしら。将来を考えると薄気味悪いわ。



Posted on 2010/06/24 Thu. 17:17 [edit]

category: 日々のこと

24

コメント

参院選開幕 

“国民が知らない反日の実態”“選挙前ドットコム”“ミコスマ”を検索してごらんください。どの政党に投票したらよいかすぐわかります。

URL | りら #e7APk6hE | 2010/06/24 17:59 | edit

 

>りらさん
はじめまして。アドバイスありがとうございます。
でも、初めてならそれなりにごあいさつも必要では?
自由な場とはいえ、ブログにレスを入れるということは、ひとんちにあがりこむのと同じだと思います。
わたしはそういう気遣いを大切にする党に一票入れたいのです。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/06/24 18:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/513-b50c4533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

