05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

過ごしやすいお天気 

昨日は、がんがん暑い日。
湿度も毎日毎日90%超えで、エアコンのありがたいことありがたいこと。

暑い年じゃないと開かない夾竹桃さん。
八重も一重も、それから、これまでほとんど開かなかったオレンジ・黄色も咲いてきた~

100628kyoutiku2.jpg

今日は、うれしいことに涼しい中休み。
バラが雨で重く頭垂れる中、アジサイさんが賑やかになってきた。

100628rajisai-1.jpg

「稚木のさくら」ちゃん、げんきです。
春もたくさんのお花をつけてくれて、今、さくらんぼがついてます。
小さなマラカスみたいだね。
二輪、のんびりと咲いてました。

100629tigo.jpg


ああ、そろそろパラグアイ戦がはじまります。
お昼寝して、夜更かし準備おっけー!
どうなるんでしょう

 ドキドキ・・・期待・・・・!

  こんな風に華麗な足さばきを見せて欲しいです。

100628rufy-02.jpg
100628rufy-04.jpg

Posted on 2010/06/29 Tue. 22:10 [edit]

category: 日々のこと

29

コメント

 

こ、こりは 綱渡りとも取れる・・v-12
パラグアイ戦見てたら、腹具合が悪ぅなってきた
ぐわんばれにっぽん。

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2010/06/30 00:00 | edit

 

>みっちゃん
延長戦だよぉぉぉ! し、しんどいっす。
腹具合が悪いならきっと勝てるわ。
はらぐあい悪い ⇒ ぱらぐあい悪い。うごーーーー!!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/06/30 00:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/515-edb79170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

