07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のルーくん 

週末は、夫がいたのでルーくんがあまり降りてこなくても、まぁそんなものかと思っていた。

今日は、暑い~
気がつけば夕方だ。
ん?今日はまだ顔を見てないよ。
朝、お水を取り替えに行った時も、いっちゃんしか来なかったっけ。
いつも夜から明け方に活動してるので、だいたいお昼頃降りてくるのに。
(まるで、ホストだ。)

カリカリを食べる音がするときは、すかさず設置してあるウェブカメラで確認するんだけど、やっぱり今日はいっちゃんだけ。

んんんんんんん

魔界(夫部屋)潜入。

入るとロフトでルーくんが啼いている。慌てて梯子階段を上がる。

うえー、暑いよ。30度軽く越してんじゃない?

衣装ケースの上で横になったままダレーっとしてる。
ああ、平べったくなったなあ。。。

話しかけても体勢を替える様子がない。
こういうのってやばいんだよ。

抱きかかえて、下のベットに運んで急いで窓を開ける。
夫はアホだから、ルーのために、窓を開けて出かけようなんて絶対思わないバカなのだ。
風が入ってくる。

しかっめつらではないけれど、笑ってもないなあ。
甘えがたりないなあ。
呼吸も落ち着いている。グルグルもいう。

いったん降りて、一時間ほどして、また行ってみたら加熱ロフトには戻ってなくてホッ。

またたびと、それから困ったときのA/D1/3缶をお運びする。

どっちも寝たまんま、てちてち。
吐き気とかはなさそう。


そして8時ごろ、自分から降りて来て、外に出かけた。
あんなに細くなっても外には行くのだなあ。

・・・早く追加の血検の結果出てーーー



Posted on 2010/07/05 Mon. 22:29 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/518-1ed70aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。