06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなのお顔がみれる幸せ 

今日は外来受診。
大きな変化なし。右膝は力は減ったけれど、痛みもなくありがたい。
血圧も朝が怖いけれど、そのくらいで高め安定。
これまでの暴走値、考えるに鎮痛剤の影響かと思うんだけど、それにしては腎臓系を始め、検査値に変化はなかった。
そんな風になるものなのかと質問してみた。
ロキソニンは腎臓間質系に悪影響を与えることがあるので、それが検査値に出ないとは考えにくいとのこと。
結局、原因は分からずじまいかあ。
ま、いいや

外来の待ち時間を利用してやりたいなと思ったこと。

  お布団を繕う。

100707ora-2.jpg

オーの獲物にされた。被害甚大。

数日前、寝室からリビングに持ってはきたものの、十数か所の傷跡に手つかずのまま。

仕方なく、縫い始めた。
一時間やっても終わらないっす。

足元で寝はじめるヤツ。
ぶつぶついいつつも、この無邪気さがたまらなく可愛い。

100707ora-1.jpg


やがて、座布団に移動。笑ってるし~~

100707ora-3.jpg


 猛省なさい。


おかげさまで、ルフィーくん、元気です。検査結果はまだ出てないのですが、食欲はでてきて食べてます。
昨日、今日と降りてきてくれているので、そのたびに、缶詰ぱっかーん。
半缶くらいずつ、けっこうたべました。
夜は、彼だけが好きなフリスキーのかりかりをお振舞い。

100707rufy-2.jpg

ちょっとづつ太れるといいね。
丸いお顔にな~れ~


昨夜の豪雨に懲りたのか、今日はさくらさんも顔をみせてくれました。
さくらはお外での居場所がわかったので、気が楽になってます。

100707sakura-1.jpg

福ちゃんも、夕方、お外でなでなで。福は外だと派手に甘えるんです。
「お客さま、痒いところはございませんか?」といいながら、身体をかいたら、
「全身、痒すぎるです。」つーくらい、白い毛がパアアアと散りました。
巨大なケサランパサランや~。

コハクも、ちょっとずつキッチンなどオーが見える場所にも来るようになりました。

Posted on 2010/07/07 Wed. 22:37 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

07

コメント

 

ルーくん、心配だったね。。
家も元気で食欲もあるのになんだかちょっと痩せた?って時あったよ。
そのときは吐き気もあったけど。
毛玉をこれでもかってくらい吐けたら、体調が戻りました。
毛玉で消化不良を起こして、食べても吸収できないって事もあるみたい。
あと回虫さんとかはどうだろか?

オーくん、派手にやってくれたのねぇ。。。
わかにゃんさんも大きな変化もなく、良かったです。
そちらは過ごし易いのかな?
こっちは連日ムシててもう外に出るのが嫌ザンス。

URL | た〜こ #qwOj4Czw | 2010/07/08 14:53 | edit

 

>た〜こさん
ルーくん、うん、スタルカさんに言われて、そや!回虫や!と、駆虫剤のませたわ〜。
うんPの確認ができないんで(お外派なのよ)ひとまずっって感じになってしまったけど、デトックスにはなるもんね。
いま、腰骨が浮いてるんで私の脂肪を分けてあげたいでっす。

オーにとって「お布団は食べ物です。」
羽根布団じゃなかったのがせめてもの救いだったなあ〜って。
へたすりゃシネマのワンシーンよね。
舞い散る羽根の中で、羽根食って乱舞するオーと、それをドツク私。
フランシスコッポラまっ青だでよ。

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2010/07/08 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/519-11072c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。