09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3台目 

ビニールハウスの組み立てはこれで3台目だ。
一台目は大分以前、パンジーの苗を育てるために建てた。
2台目はよく登場するあれ。

うちの町でこの規模のハウスを女手ひとつで、それも3台も組み立てたのは、たぶん私だけだろう。
まして、それが「お猫さま」のためとなったら、東北中探したっていないんじゃないかしらん(爆)。

以前のものの倍の大きさだ。
冬場のゼラニウムに冬越しにも使おうっと。
前のは、また裏に持っていって防風に使う。

備えあれば憂いなし、とはいうけれど、私の場合、
備えすぎで財布と体力は憂う、だなー。

風邪が抜けない。
つーより、風邪に好かれている。まつがいない。
今度のは強烈に鼻にきた。
はなくしょが貯まるのでいじっていたら傷をつけてしまった。
はなぢ流しつつ、ビニハを組み立てる40台のおばちゃん。
かわいっーーー>>>>無理っ!!

071029biniha.jpg

Posted on 2007/10/29 Mon. 16:16 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

29

コメント

 

覗く度に、建築物が増えてるね〜。とても、はなぢ流しながらの40代おばちゃんの作業とは思えん出来だと感心しております。
が、わんにゃんきんぎょの幸せは、わかにゃんの健康にかかっているのですから、くれぐれもお身体大切に!

URL | スタルカ #qha0ScnA | 2007/10/30 00:41 | edit

 

>スタルカさん、イセキこんばいんは〜!いや、こんばんは〜!
           ↑意外とメーカーあるもんだなあ。

おかげさまで、はなぢは止まりました(^^ゞ。
ビニハ組み立てにかかった数倍の時間を、だらだらとネットでどんぶらこしてたり・・・してます。
ノートpcでワイヤレスだから、ベットの中でぬくぬくとできちゃうんですよね。
で、寝不足、反省。。。。(−−;。
今夜こそは、ちゃんとストレッチして早く眠りたいっす。健康第一。はい、心して。


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/10/30 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/52-76c60e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

