07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バカンス終了? 

末期的に暑いがな。
若気の至りで、吹き抜け、内階段という、逆エコ構造でおっ建ててしまった我が家。
今日の暑さは特にひどい。
昨秋に、思い切って交換したエアコンのおかげで生きてるみたいになっている。
そのエアコンも、自動にするとゴーーーーゴーーーとうるさいのなんの。
頑張ってもがんばっても冷えないんだろう。
・・・天窓までついてるんだもの。。。。申し訳ない。。。

今日から相馬野馬追祭。
誰が好き好んでこんな時期に、あんなお祭りを企画したのか?
外に出る気にもならあしねえ。
遠くで、ポーンポーンとなる花火の音だけで、今年はいいわ。

暑さのお陰で、満開になったネムノキ。
こちらの地方には多いのです。
もうちょっとすると、百日紅も盛大に咲きそう。

100723nemunoki.jpg

さて、20日の梅雨明けが判ったかのように、姿をくらましたニャンズたち。
どこでどうしているのやら、夜中ににゃーんっと歌っていたり、けんかしていたり。。。

夜、コハクが戻ってきました。

たった数日のうちに見違えるほどに・・・・


  きったねぇっぇぇ~~~~
100723kohaku-2.jpg

  缶づめ4缶、一気食い。
  白ネコじゃないわよ。別ネコだわ。

100723kohaku-1.jpg

 おまけに・・・


   黒々とした胸毛までつけてきた・・・

100723kohaku-3.jpg

 や~~~ん、たっくましぃい~~~???

Posted on 2010/07/23 Fri. 22:55 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/528-8679118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

