09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恩を○○で返す 

おととい31日。
17日ぶりのまとまった雨!
植物さんたちもうれしそうだ。庭のお水撒きもひとやすみ。ほっとする~

  クリックで拡大します

100831niwa.jpg

福ちゃんの無事も確認できて、ホッとしすぎたんだか、1日は発熱して猫んでた。
前日の雷雨の前に洗濯物を取り込んでて、6年ぶりくらいにすっ転んであちこち擦り剥いてしまった。
転ぶと骨折すんじゃねーかって不安になる。ああ、年齢・・・
ぜんぜんダイジョブだった。若い若い。
でも、ここんとこめまいがするのは確かで。
きっと暑さに負けまいと交感神経ビンビン、アドレナリンでまくり状態が続いてるからなんだろう。
寝不足だしね。
ネコんで、だいぶ良くなった。

同じく、ストレスがたまってんじゃないと、ネコさんたちに爪とぎのプレゼント。
奮発したんだよ~~

100831rufyy.jpg

キャットニップがいいかんじだにゃ~


100831kuu.jpg

あたくしは下で研ぐのがお気に入り。そして脇息がわりにするざます。



ところが、翌朝が大変。
興奮しまくりで、あちこちにしっこシッコしっこしっこしっこしっこ・・・・

恩を、シッコ、で返す
   ぬこ広辞苑より

Posted on 2010/09/02 Thu. 12:09 [edit]

category: 日々のこと

02

コメント

オシッコ・・・ 

猫さんのハンモックが可愛くって、私も買ってみました。
でもだれも乗ってくれなくって。

だから「ある」を無理やり乗せてみたら・・・オシッコをしてから逃走!
とほほです。

雨が降りません。降って欲しいです。

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2010/09/04 15:29 | edit

 

>みいしゃさん
まあ、あるくんも恩をシッコで・・・もう、笑うっきゃない。一回しっこのかおりが付くと再犯の恐れありですわよ。

雨、こっちも降らないです。
車からみるとあちこちの木も葉先が枯れこんできてるのも出てきました。
毎日、庭全体にしっかりと水やりして、そんで汗かいてシャワー。
朝がとっても忙しいです。
ほんっと雨、雨降れ降れ〜〜〜〜!!!

URL | わかにゃん #Wv5rHlZM | 2010/09/04 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/540-3f405043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

