10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

D.I.Y 

週末は完全ダウン。
発熱もあったので、寝不足と疲労かと思っていたんだけど、もしかしたらごくごく軽い帯状疱疹なのかも。
そういやわたしキャリアだったんだ・・・・へんな発疹できてたし。うっかりしてたわ~
忘れんじゃねーよ>ぢぶん!
今の時期って多いもんね。
なら、めまいとかの神経症状も納得。とにかくこれでは無理はできんなー

ウィルスといえば、皮膚科に魚の目を焼きに通っている。
薔薇のとげが元になって、そこにウィルス感染してしまったみたい。
かれこれ2年。
これって、H.P.Vなんですと!
猫犬、ここんとこ、昆虫の許容範囲も広がっている。
ついにはウィルスまで!
いろんなものに好かれています。
いずれは、太古での人体初感染といわれているミトコンドリアの領域までいってみようと思います。



さて、帯状疱疹だと気づく前だったので、働きました。

ムスメがね、トイレの壁で爪をとぐのですわ。
なんて。

数年かけて、こんなにしちまいまして。
かさぶたはがしみたいに、むらむらっときてしまうんでしょう。きっと。

100906kabe-1.jpg

で、軽量レンガというので修繕しました。
http://item.rakuten.co.jp/tileshop/karukaru-mb-15-30/

ほんとに石なのね。
半分に切るのにちょっと手間取りましたが、貼るのは両面テープであっという間!!!
100906kabe-2.jpg

カラーもラヴリーなピンクです。
クッキーみたいなの。
これで、工事費用2000円かかってません。

なんということでしょう!!

Posted on 2010/09/06 Mon. 22:23 [edit]

category: 日々のこと

06

コメント

 

すんばらっすぃ〜
壁引っかき傷でも、初期治療だと十分な効果を発揮するのね。
うちは、もう・・トイレ全体の(腰から下限定)壁紙、バリバリざんすわ。
んで、ペーパーホルダーのカバーかわいい〜v-10
あ、無理は現金・・厳禁っすよ。
ボチボチよ〜

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2010/09/07 00:05 | edit

 

>みっちゃん
今日、ちゃんと受診してお薬をもらってきたわ。
やっぱそうでした。

うちもあるある猫ひっかきポイント。
気が付いたらぼんろぼんろ。
下手人はくーちゃんが多いんだなあ。
このブロック貼りまくったら、うち、「南仏かっ!」って感じになると思う。ああ、プロバンスのラベンダーが私を呼ぶわ〜
どせ、貼っても、すぐにほかの場所を狙われそうだからやらんけど(^^;。

トイレの場合は、鳥居のマーク書いた紙でも貼っておいたらおさまるんじゃあ・・・・・違うかっ!?

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/09/07 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/544-f451ffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

