09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

CHU国 

 検索ロボット対策してます。

自国を大国だと思いこんで、言いたい放題。
まるでバカなくせに腕振り回してるガキ大将みたい。
どうしてあんなに横柄で高圧的な態度がとれるんだろう。

せんちょの解放は、日本人が拘束されたりしてるからこれ以上エスカレートさせないためにも
あれでいいんじゃないかと思う。
天安門みたって異常にエキサイトする国民性。在CHU邦人の安否も心配だもの。
2005年の反NITIデモみたいになったら大変。反NITI家を黙らせることも必要。
今後、RYOUYUU権がらみでなにかやってきたら、世界での話し合いの場に引きづり出せばいい。
同じ目にあってる国もたくさんあるんだし。

日本から密NYUU国する人なんていないわ。そっちからはあるけどな。

あ~ムカつく~


9/25 朝
ますます図に乗ってきた。。。力の誇示ばっかし。信じられん。平和的な話し合いはできんの?
まず足元をなんとかしろよ。
そんなんだから、北choもいい気になるんだよ。

Posted on 2010/09/24 Fri. 22:10 [edit]

category: 日々のこと

24

コメント

 

ほんとにこのニュース耳にするたびに ムカツク〜〜
いろいろ書きたいけど、検索引っかかるのでやめとく(藁)
いや、笑ってる場合じゃないけどさ。
いま、ヤホーのニュースチラッと見たら、鳩山氏が
自分ならちゃんと対話できるだと。敵は味方にありやな。
いまさら抜けぬけとまぁ
ほんま、あそこの国もあっちの国も、へんな国っ

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2010/09/26 00:18 | edit

 

>みっちゃん
こうしてネットで情報が好きに得られる。
世界のなかでも、この国は恵まれてるんだなあっと思う。好きだわ、民主主義。でも国力はナッシングなのよね。
いんたびゅーに答えるCHO国の一般人のぬけぬけさにも腹たつし。バカ!っていいたくなるわ。
ああいうところだから、この国の良さをわかってるCHO国人にも大きな発言力はないんだろうなあ。
米も、面倒おこしやがって、って顔してるもんね。
CHUと米とにいいように盾にされてるだけよね。キモいわー。

日曜朝のSEIJI討論会も、今朝は見る気にもなれず。
鳩・・・そこまで愚かだとは思わなんだ。そこまでいうならさっさとなんかやってよだよね。
だらしねー、おやじ!

狡猾には狡猾で返すしかないんかも
血圧あがるで。ったく。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/09/26 08:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/547-eb0d30cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

