07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もごもご 

秋だ。
紅葉がすすんでいる。
渡り鳥のキビタキが今年もやってきて、小さな鐘を鳴らすようなかわいい声を聞かせてくれる。
071030kibitan.jpg


最低気温が10度を下回ってきた。
そうだよね、もう11月なんだもの。
夕方の冷え込みに、慌てて蘭やらポトスやらを取り込んだ。
こぼれだねのインパチェンスが鉢の中で満開。
夏よりザ・トロピカーナなリビングになった。
071104riving.jpg


やっとこさくらさんが帰って来た。
かれこれ二週間くらい姿が見えなかったので、ずっと不安だったんだ。
今日もうちの猫さんがたにはもちろんのこと、
オーのお散歩がてら、窓辺でくつろぐどっかの三毛さんやら、柿の木にとまってクオクオいってるカラスさん、ご近所の白黒猫さん、などなど、片っ端から話しかけて、さくらに戻って来て姿をみせるように伝えてくれとお願いする。

そのかいあって、さくらさん確認! 

いつも、ごはんは中で食べるコなのに、なぜか入ってこない。
とにかく外ご飯をガブガブとかっこんで、、、また出かけてしまった。
でも元気そうだ。・・・ふう・・・
071104sakura.jpg

驚かさないようにフラッシュをたかなかったのでブレてます。


このところ、ステラさんはじめ、皆、首輪をなくして「ハダカ」で帰ってくる。
いったい何やってんだ??

ルフィーくんは男の子用の首輪がなくなっちゃって、本日は赤い首輪。
よっ!ヴィヴィちゃんみたいっ!
071104rufy.jpg


みんな風邪ひきませんように。
事故にあいませんように。

-------------------------------------
馬の耳に念仏。
猫に小判。
豚に真珠。

オーにブランケット。
071104mouhu.jpg


もう買ってあげません!


もいっちょおバカ画像を。

ぬ、抜けない~071104ora2.jpg

ずっとそうしてなさい。

071104ora3.jpg


あなたの食い意地にはほとほと呆れます。


Posted on 2007/11/04 Sun. 23:08 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

04

コメント

 

あらま、長期出張中だったのね。
さくらちゃん、あんまりかあちゃんを心配させちゃだめよ〜
でもさ、無事に帰ってきたら 心底ほっとするよね。

随分とメルヘンチックな リビングですわ。
そこでかつおの袋にお顔を・・
くっくっく。できたら袋のなかのオー君、カメラ目線でいてほしかったわん。

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2007/11/06 21:05 | edit

 

>みっちゃん、
さくらさん、いつもご飯を用意しはじめると、どっからともなく飛んできてたんだけど、ここんとこ、とんとご無沙汰だったの。
つらいわ〜、胃が痛いわ〜、おちこむわ〜。
で、顔を観た時腰くだけますた。ほ。
知らない間に帰ってきても確認できる方法ないかしらねえ。

オーのバカタレ、あの恰好のまんま、しばらくウロウロしてたもんね。
しばらく放っておいたんだけど、朝刊に
「わんこ、かつおぶしのナイロン袋で窒息死。満足げな表情。」なーんて載ったらこりゃやばいぞって気づいてわたしもあせりますた。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/11/06 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/55-5722faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

