10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日々あれこれ 

いなばのかんづめのシールをあつめて応募して商品券が当たった!
3000円也~
50口近く応募したような気がする。この確率は高いのか?低いのか?
しゃちょーさんの顔写真を拝む(笑)。

101001inaba.jpg


土におろした芙蓉がやっと咲いた。
ほんっとなぜかうちの庭は開花がご近所より遅い。
あと鉢植えの八重と酔芙蓉が開いてくれるといいんだけどな。

101001huyou.jpg


お安くなってたので、買ってしまった。オムロンのカラダスキャン。
恐る恐る乗る。数字は外箱の写真です。理想値です。
ひええええ

お、思ってたよりもまともな値が出た。
実年齢より6歳、歳とっていたぞ。
皮下脂肪は、「やや高い」。
きっと機械に同情されてるんだ。そうに違いない。
これお洋服を着てても測定値は変わらないのね。すっげー!

100930taijyuukei.jpg

Posted on 2010/10/01 Fri. 20:04 [edit]

category: 日々のこと

01

コメント

いいないいな♪ 

わかにゃん、機械に同情されてるなんて、羨ましいよ〜。スタルカは只今体重計とは仲良くなれずに没交渉よ!(笑)

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2010/10/01 23:51 | edit

 

うちのと同じやつかなー。
一応ほぼ毎日乗ってるけど、ちょっと体重減ると無性に飲み食いしたくなるので結果ちぃとも減らん(^^;。
ま、体脂肪は少しずつ減ってるからいいかなと。

今週は目茶忙しくて浮腫みが酷いので大幅体重増。
浮腫にはマメ類がいいんだっけ?

URL | ミケ #Pe0og0Jg | 2010/10/02 10:36 | edit

 

>スタルカさん
いや、もっとビシビシ表示して欲しい。
「甘えんじゃねー、すでにはっきりくっきりメタボだろっ!」とか、しゃべってくれても良い。
ついでにボクシングの叩くヤツついてたら、「うるせーこのやろー!」とか言いながら
トレーニングできるのに(爆)。
最終的には「立て!立つんだ!わかにゃんっ!!!」とか励まして欲しいっす。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/10/02 12:36 | edit

 

>ミケさん
HBF-701というのだよ〜ん。
夕食軽くしたら翌朝の体脂肪が0.4減ってて、なるほどと思った。
これ結構使えるよね。
基礎代謝が1250カロリーくらいだったの。
これを下回って食べれば痩せるはずなのよねえ。
ポテチ一袋360カロリー・・・
けっこう考えるようになるわ。

むくみには、アズキ・すいか・メロン・最強冬瓜!
あったかいポカリ飲んで横になる。
あたし足じゃなくて、お腹が浮腫むのよね。救われねえだ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/10/02 12:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/551-0880c5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

