06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

富士丸くん一周忌 

富士丸くんがいって、もう1年経つんだなあ。
うっかりしてしまって、今日ブログにおじゃました。
とくに何もなく。
とうちゃんのブログもさらりと。でも、気持ちは痛いほどわかる。

オーは相変わらずバカたれだけど、めっさ可愛さが増している。
やっと息が合ってきた。オーもどうしたら私とコミュニケーションがとれるかわかってきたみたいだ。
一日の流れが規則的になってきた。
そういや、8日が5歳のおたんぞうびやん。
ここまで5年もかかったんね
さすがオレンジ・・・Σ(T▽T;)
いや、おばかという意味ではなくて。
生まれてすぐに母犬から離され、きょうだいとも別れ、
にゃんこの中に犬一匹。
自分は犬なのか猫なのか、はたまた人なのか、相当混乱しつつやっとここまできたコなのだもの。
しなくていい苦労をしてると思う。

DSC_0011.jpg
  もちっと良い画像はないんかい


がんばろうな。
富士丸くんととうちゃんみたくなれるように。

Posted on 2010/10/04 Mon. 22:32 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

04

コメント

 

ほんまやねぇ
普通はお母ちゃんの愛をいっぱい受けて
兄弟と喧嘩して社会性を幼心に刻みながら
それぞれの道に旅立つ・・と言うのが理想やわ。
でも わかにゃんさんちの子になって、良かったね。
お互い苦労の日も あったでしょうに、もう5年かぁ・・
人間もまわりの兄弟が女ばっかりなら、ちっと女っぽくなる
男の子もいるもんね〜
おーくん、元気な犬でいるのよ〜v-10

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2010/10/04 23:59 | edit

 

>みっちゃん
富士ちゃんの写真みるとやっぱりウルウルきちゃうね。
いかないで欲しかったなあ。

もう5年よ〜。人なら30歳くらいになるのかな???
あっという間なような〜。すごく長かったような〜。
凹んでは、猫ばか、犬ばかさんたちに励ましてもらって浮上してやってきたって感じだわ。さんきゅ〜v-344

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/10/05 15:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/553-13d5f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

