10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひさかたのぉ~ 

日が開いてしまった~
なんだかキーを打つのがしんどくて。。。

抗生物質ってのはやっかいだとつくづく。
おなかは張るし、だるいし、あたまは痛いやら、あれやこれや。
身体のなかで戦いがおきてるんだもんね。
戦争ってやっぱいかんわ~~

お薬をやめたので、ただいま回復中です。
出納バランスがくずれると血圧からなにからガタガタになってしまう。
今週は、修学旅行からもどった娘が代休でいたこともあって、いつもとパターンが違っておかしな感じ。
かなり楽しかった様子。元気でなにより。ありがたや~。お土産の生栗八橋うまかった。


朝方の気温が12度くらいまで下がるようになってきた。
庭のお花たちも色が深くなってきた。
夜間は床暖房。にゃんずのために(^^;わたしは、ついに電気あんか。


にゃんずもだんだんと戻ってきていてホっ。

  タワーになってます。
  さくらがねぇ。すっごいデブ ないすばでー。ビーチボールに手足がついたみたいになってます。

1010123cat-1.jpg


  最後まで夜もアウトドアを死守していた福ちゃんも、おとといの雨を機にインドア派に。
  疲れたらしく寝たまんま食べてる。

101023huku.jpg

  大ちゃんとクーちゃんは、シャーシャーいいつつご一緒。

101017daikuu-01.jpg

  ルフィーくんは、太らないけど、まあまあ食べるようになってきた。
  でも、にぼしとかフリーズドライささみとかのおやつ系ばっかり要求されて四苦八苦。
  ササミはほぐすと食べないのよー。丸一本がいいんだってさ。めんどくせーヤツ。
  困っていたら、うっかり置きっぱなしにしていた袋に、これが気に入ったと頭つっこんでいた。
  気が抜けた。

101014ginno-rufy.jpg


  いちごも元気。どっしりしてます。
  
101016itigo.jpg

  
  りんごが美味しくなってきました。
  炊飯器でつくったりんごケーキです。
  香ばしく焼きあがった蒸しパンってかんじです。

101021cake.jpg

Posted on 2010/10/24 Sun. 15:09 [edit]

category: まぜこぜ

24

コメント

祝!復帰 

だいぶ更新がなかったので、心配してたよン。
わかにゃんもニャンズを見習って「食欲の秋」を満喫して元気になってね。
でもでも、福ちゃんやルフィーくんの真似はしないように(笑)

りんごケーキ、美味しそう♪

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2010/10/25 11:11 | edit

 

>スタルカさん
いやあ、うだでごど、まったぐあやまったぁ〜
ご心配おかけしますだー
調子はもうちょっとかなあ
今夕から寒気が入るってんで、気をつけなきゃです。

りんご、美味しいねー
昨夜は焼きリンゴでしたよん。
シナモンとハーシーチョコシロップもかけてほっこりご馳走v-10

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/10/26 11:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/557-47a43214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

