07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鼻も恥らう 

インフルエンザ接種してきた。

ついでといっちゃあなんだが、耳鼻科受診してきた。
ずーーーーーーーーーーーーーっと、夜間の鼻づまりやらがひどく、
不眠にもなっちゃってる。
ここ3週間ばかしは、症状がひどく、風邪?かなと、ずっとルルゴールドのお世話に。
飲むと鼻がすーっとして楽なんだよね。
鼻づまりもちょっと楽になるし。

うれしいことに、午後の耳鼻科外来はガラガラ。
問診票に症状を書く際に、
「鼻くしょが多いです。」とは書けない乙女な自分に笑った。
にゃんこのは平気なのになあ。
(鼻の分泌物が多いです。と書きました。)

念のため蓄膿がないかレントゲンも撮ったけど、結果はシロ。
のぞいたところひどい所見もないとのことで、経過も長いのであえていうなら慢性鼻腔炎だそうな。
ステロイドの噴霧剤と抗アレルギー剤を試しにいただいてきた。

効きますように。
実は最近血圧アップ、おまけに体重も3キロ以上アップ。
不眠と風邪薬の影響が腎臓にきてるかも?
無茶苦茶むくんでいる感じはないんだけれど、足が太くなってる。。。
やばーなんだよね。
2、3日あきらめて寝込んじゃったほうがいいかなあ。

Posted on 2007/11/07 Wed. 23:12 [edit]

category: 膠原病や病気のこと

07

コメント

寝込んでください。 

是非是非ご自分の身体を休めてあげてください。

私も明日までちっと頑張れば、金曜日からは何もしない予定。

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2007/11/07 23:38 | edit

そうそう 

いっそ寝込んじゃったほうがいいかもね。
休み休みでも動いていると、なかなか良くならないよー。
がっつり休んじゃえ。

URL | てれじあ #pSJ6Fihk | 2007/11/08 03:03 | edit

 

寝なはれ、寝なはれ。
遅くなったけど、今日ポストカード送るわん。

URL | ミケ #Pe0og0Jg | 2007/11/08 07:05 | edit

 

>みいしゃさん
お互いにいつの間にか疲れが溜まっちゃったんですよね。
みいしゃさんは絶対にゆっくりしてくださいね。
こっちの体調が悪いと、動物さんたちも不穏になって、ゲロッパしたりフーシャーの仲になっちゃったりして、、、、いいコでいるうちに休んでおきましょう〜

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/11/08 14:50 | edit

 

>てれじあさん
長いこと風邪ひいてたけど、調子はどうですか〜?
しつこい風邪なんだよね。お薬飲んでも休んでもちっとも良くならないの。
今は、加湿器がんがんかけて霧のロンドンにいます。
いままで日中は眠くないって思ってたけど、開き直って日中ベットに入ったら脱力しちゃった。
でも反動で、夜ぴかり(方言なの。夜ねむれないこというの)になっちゃったらどうしよ〜(^^ゞ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/11/08 14:54 | edit

 

>わーい、ポストカードありがと〜!楽しみでっす♪
クリネコヤマトさんへの今朝方の出荷伝票ってば、
いつもありがとうございません。」なんて書いてやんの。
「いつもすみません」と混ざったのね。たぶん。
頭がむちゃくちゃ・・・・
寝ることにしました。
ゆっくりしたら、さぞかし切れ者に戻っていることでしょう。
ほんとかー?風邪のせいだけなのかー?

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/11/08 14:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/56-4b6c13b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

