05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悩殺されてます・・・ 

保護猫ちゃんは、ちいさいので「ちーちゃん」と呼んでます。

風邪はだいぶよくはなったけど、ほんと、しつこい!
まだダーズベイダー状態です。

でも、活発でいつもごきげんさん♪

わたしのあとをついて、いつの間にかリビングに飛び込んでくるので、
オーと鉢合わせしないかとヒヤヒヤです。
↑吠えかかるんですよねえΣ(T▽T;)


ソファがお気に入りみたいで。
わたしが間にいれば、なんとかオーも穏やかに。
(でも、きっといなかったら何やるかわからない)


となりに危険なワンコがいてもこの大らかさ!

P1060552.jpg

101124sirokuro-6.jpg

101125sirokuro-5.jpg


おとなっぽく写ってます




Posted on 2010/11/30 Tue. 22:22 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

30

コメント

 

ちいちゃん、まるでノラクロのようなにゃんこだね。
ノラクロは犬だけど(笑)
白いおひげが立派で、お口をちょっと開けて寝ているお顔は、
なんだか信楽焼のタヌキのようでもあり(* ̄m ̄*)
早くズビズビが治るといいね〜

URL | Mayu-☆ #gcyKj366 | 2010/12/01 16:11 | edit

 

>Mayu-☆さん
あはは、ノラクロたぬき〜(笑)
10日で500グラム太ったんで、たしかにコロってるよぉ
ちょうど、はじめてあったみおんちゃんくらいの感じになってるの。
毎日、青っぱなをかけられちゃうから、私が他のコにウィルスを運ばないように殺菌剤を全身にスプレーしまくってますわ。
だんだん治ってきてるから、もうちょっとかな。
治ったらどうぞ遊びに来てくだされ〜

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/12/02 10:59 | edit

 

かわいいね〜お手手大きいなあ〜
大きくなりそう〜
幸せになってね〜
黒白のバランスがいいね〜
愛きょうがあるね〜

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2010/12/03 21:43 | edit

 

>みっひーさん
褒め言葉いっぱいで、とってもうれしす。
まるで初孫をほめられたおばあちゃんの気分です。
もっともっと〜(爆)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/12/04 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/563-b6e5806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

