09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルーくんからのプレゼント 

熱はおさまったものの、連日眠くて眠くて困ってしまう。
おなかの調子もいまいちで、食欲もう~~~ん。一日分を夕食で頑張ってる感じ。
今年の風邪は、おなかにくるのかしらねえ。

さて、JOYくんの指導係候補、ルフィーくんですが・・・
JOYがそばでちょっかい出しても軽くしゃーするくらいまでになりました。

「ねえ、ルーくん、JOYくんをお願いね。そしたら毎日毎日お刺身だよ~ん。」って言ったのが昨日。

いまさっき、ルーくん、くわえてきましたわ。
・・・・ちいさいネズミーさん。
いつもなら、大急で二階へ運びゆっくりと味わう方なのに、今回は、キッチンの床にポトン。
・・・ポトンって、ルーくん??

背中がJOYを呼んでいる~

 「おい、若いの。これが狩りってもんさ。」


いや、ルーくん、きもちはうれしいんだけど・・・・

残念なことにびびってそばに寄りませんでした。

ネズミーちゃん、横たわったまんま。(画像割愛。しくしく…)

ルーくん、ありがとよ。
でも、実践はまだいいのよ。
たたかいごっこのお相手あたりからお願いしますぅ。


 ぼくは、まだぁ、おこちゃまだぁからぁぁぁ


101220JOY-NUIGURUMI.jpg

Posted on 2010/12/21 Tue. 17:46 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

21

コメント

 

ルーくんは、正しい! うん(^m^)
欲しいものは、自らゲット!だよねー。笑

そのうち、JOYくんもエモノを穫ってくるように?



あー 手袋なおててが ラブリーだ〜

URL | てれじあ #pSJ6Fihk | 2010/12/21 23:23 | edit

 

>てれじあさん
そうなのぉ〜。好意だもんね。昨日も今日も、ちゃんとお礼にお刺身奮発しちゃったわよ。
この調子で、いろいろいろいろ運ばれても困るんだけどね〜(^^;

そういやぁ、大ちゃんのはじめての狩りは、土ガエルだったわ。
一時期、一晩に3匹採ってきたこともあったっけ・・・
ルフィーは狩りの名手だから、JOYはこの上をゆくようになるかも。
え?一晩に土がえるをもっと???げ?

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/12/22 23:59 | edit

狩りの名猫 

ネズミつかまえるの!すげ〜
JOYちゃんは良い先輩がいて〜
下のチンゲン菜とかカボチャがウケル〜
お庭の雪も素敵〜
もうクリスマスだね〜
良い年末年始お過ごし下さい。
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2010/12/23 15:10 | edit

 

>みひよさん
ルーは、昔、キジの雛を咥えて来たことがあるんだよ。
でかくて、ルーくん、アゴが外れそうだったもん。
もう腰が抜けそうになったわ。
黒毛の多いコは狩りが上手いね。

つーか、みひよさんも大変な時にエールをありがとう。
みひよさんは優しいね。
どうかどうか身体大事にしてねん。お願いよ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2010/12/23 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/570-40750366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

