07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しっこまみれ 

JOYくんに体力つけさそうと、ヤワヤワを大盤振る舞いしていたら、ご相伴にあずかっていたクーちゃんが坊公演(←しばいたろうか!この変換)、もとい膀胱炎再発。もともとストルバイト結石なの。
療法食にしてるんだけどねー

投薬してひと安心かと思っていたら、
ここ数日、あちこちに不審なしっこ。

フェイクレザーのカバーの座布団のうえに水たまり。
段ボール箱の中にも。

そして寝ようと思ったら、お布団から毛布までた~~~~っぷりのしっこ。
に、にんげんの??ってくらいのすごい量。

これはコントロールが効かなくなってるしっこだ、と、睨んでいたら、
目の前で、ルフィーが、箱にまたしっこ。

ささっと採取して、しっこ持って病院へ。

ああ、ルーくん、ストルバイト結石、デヴュー!

尿PHもほぼ正常だし、まだ軽症だってさ。ひどくならないうちで良かった。
投薬開始。そして食事療法。
偏食なんだよねー、どうやって療法食を食べさせるか、頭が痛いわ。


洗濯物、どかどか。山盛り。
リビングが一番暖かくて、洗ったお布団を干すのに最適。まるで樹氷みたいΣ(T▽T;)

今夜も寝ようとして、、、、やられてた。とほ。
早よ、治さないと大変だ、こりゃこりゃ。




Posted on 2011/01/11 Tue. 23:36 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/579-186c76cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

