06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やばいのよ~ 

立春がくるとほんとに春めいてくるんだね~
うれしいね~

そろそろ庭仕事の頃だというのに、、、、

膝の痛み勃発。
こんどは左ひざ。
覚悟はしていたんだけどね。
右ひざの調子が良くなって普通にやれたのは、ほんの3カ月くらいだったなあ。
家事はかどったなあ。

床に座るのが一苦労。膝が塩ビのパイプになったみたい。
パンパンで無理に曲げると、ばきっと折れてしまいそう。
長い時間座っていられない。
いまは湿布で済んでいるけど、いずれまた激痛がくるんだろうなあ。
ためいき、ためいき。
右はなんとかなるまで3年近くかかった。左は元々が弱い。
どうなることやら。

------------------------
わたしのなによりのおくすりは、やっぱり動物さんたちだよ。

オーくん
あのね

110207orehige-1.jpg


気になってるの

110207orehige-2.jpg


そのおヒゲ。

110207orehige-3.jpg


  逆さまつ毛、っては聞くけど、逆さヒゲってあり?
  ああ、抜きたい。
    

Posted on 2011/02/07 Mon. 12:18 [edit]

category: 膠原病や病気のこと

07

コメント

お大事に〜 

ぷぷぷ。。。うける。。。
ほんと〜オーくん髭〜気になる〜

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2011/02/07 17:50 | edit

 

>みっひーさん
サリーちゃんのパパのおひげも先っちょがくるんって上向きだったよね。
いっそのこと、ぜんぶ上向きゃおもしろいのに〜わはは

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2011/02/08 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/588-82a979ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

