07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

立冬すぎて 

本日は、はじめての「雪虫」発見!
携帯なので、わっかるかな~、わっかんないよね~
デジカメでも写せないんだもん♪( ̄∀ ̄)b。
071115yukimusi.jpg


雪国では、この虫が飛び始めると近日中に雪が降るといわれてます。
ことしは早いな。まだだと思うけど、明日は、最高気温も10度を下回るそうな。

明日は、庭師さんが入ります。
すっからかんに剪定してもらう予定。
071115niwa-ora.jpg


今日は強い風が吹いて、はっぱがどんどん落ちてます。


そんな晩秋の一日、お仕事に励んだものの、仕上がりは、
う~~~~~ん。いまいちでした。
071115MICKY.jpg


ロードライトガーネットのフェミニンなネックレスなのに・・・・

よくよくみると、
「ミッキーちゃん」がいっぱいだー!
来年の干支はねずみとはいえ、プッシュしてもこれは売れないだろうなあ。
とほ。

Posted on 2007/11/15 Thu. 21:11 [edit]

category: お庭の様子

15

コメント

 

ミッキーちゃん、言われるまで分からないよ(笑
それにかえってミッキーちゃんだからっていうのもアリかと♪
こういう色って、これからの季節にいいよね。

雪虫って、知らなかった・・・・
そんなロマンチックな虫がいるのね。
こちらは蚊柱ができると夕立・・・くらいかな・・・・
あれ、大っ嫌い(TT)ぶいぶい飛んでるんだもん。集団で(−−;

URL | kukka #Am1RQKc. | 2007/11/19 00:26 | edit

 

>kukkaさん
そ?売れるかなあ?
新春商品でブレスでも作ってみよっかなあ?
それとも、じかにTDRに売り込んだ方が良いかしら?

雪虫と蚊柱を並べたとこに、思わず座布団一枚、差し出したくなりました。
雪虫ってね、2ミリ位かな。小さくて、おしりのとこが淡いブルーグレイでほあほあしてるの。
たいがい1匹で、ぽよよんって浮いてます。
見たときは、とても暖かい日だったのに、今日は寒い!
山間部では降ったのよ。初雪。
雪虫、当たったわー。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/11/19 22:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2007/11/22 18:00 | edit

 

>↑さん
えへへのへ、いいのよん。
インフル円座にでもなったかと、ちょっと心配してました。
管理者って、結構気を使うわよね。
自分のレスでスレ、終わらせにゃあかんし。

ミッキーしゃんと言えばねずちゃん・・・そろそろ年賀状も用意しないとなあ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/11/23 17:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/59-44b1efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

