09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

JOY鍋 

心配かけてごめんね~
ぐっちんぐっちんなのに励ましてくれて、ほんとうにありがとうございます。
ときどき、表面張力マックスになってあふれてしまいます。
おばさんなのにねーしっかりしなきゃねー
自覚のために、家中に鏡を増やそうかしら。。。こわっ。

楽あれば苦あり
苦あれば楽あり

楽という文字が好きです。
もしも息子ができたならば楽という文字をつかった名前にしたいと思っていました。
人は楽しいところに集う。
この楽しいところというのは、けして快楽、ではなく
喜びあふれ自分を高めてくれるところ、という意味です。

苦あれば楽あり


君をみてるとまったくふっ飛ぶ。

 JOYくん、そこは・・・

110225joy-nabe-4.jpg

  かなり狭そうだ

110225joy-nabe-7.jpg

  うとうとうと・・・
    そこで寝るか・・・・・

110225joy-nabe-5.jpg


  はっ!
   しゃきーんっ!
 


110225joy-nabe-3.jpg


  鍋ぶたになった夢でもみたの?

Posted on 2011/02/27 Sun. 14:45 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

27

コメント

シャキーン〜うける〜 

何かに驚いた顔かわいいね〜
おばさんじゃないわよ〜かよわい女性よ〜
誰かに頼りたい〜よっかかったまま誰か支えて〜〜〜と
独り遊びに付き合うサキタマ。。。
タマちゃんゴロゴロ〜サキちゃん嫌な顔〜

バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2011/02/28 12:39 | edit

 

>みっひーさん
今日は寒いねー
こんな日はお鍋か〜
わたしも甘えたい〜(笑)。そんなときはにゃんずのお腹に顔をうずめるの。すると〜・・・・蹴られます〜(爆)。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2011/02/28 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/594-bd952559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

